よいお年を♪

 30, 2016 20:14
今年もあとわずか。
本当に、本当にいろんなことがありました。

初めて開催されたサッポロモノヴィレッジ。
大きなイベントだからこそ、道内あちこちから訪れるたくさんの方との出会いがありました。
いつもブログをみています。なんて嬉しいお言葉をいただき感動したり
以前オーダーくださった方が、「こんにちは♪」なんて立ち寄ってくださったり・・。
本当に幸せな時間でした
細々とした活動なので、こんなにたくさんの方が・・!と本当に感激しまして
作家活動をしていてよかった、と大切な気持ちをいただいたのでした。

2回目の参加となった北海道テディベアショーでも
たくさんの方にみていただき、大先輩の作家さんから学ばせてもらいました。
立ち止まって見てくださる方。
テディを手にとって笑顔をくださる方。
優しく大切にテディに接してくださる様子が本当に嬉しくて
ご縁をいただけることを本当に嬉しく思うのでした。

憧れの作家さんとご一緒出来る場は学びの場。
初めて参加をさせていただいたうさうさvol.3でも、遠方ながらたくさん学ばせていただきました。
きめ細やかな心配りをしてくださったくま屋さん倶楽部さんのおかげで
本当に・・本当に、楽しく参加をさせていただきました

Lucy'sさんにお誘いいただき、参加をした丸井今井のイベントでは
嬉しいご縁とお会いしたかった方との出会いがあり・・
クリスマス展でお世話になっていたチビくまハウスさんでは委託のお誘いをいただき、
置いていただけることになりました
お世話になっている方とのつながりも嬉しい年でした

そして、先日始めたTwitterでは
知り合いの作家さん、憧れの作家さんと繋がることができ、
新しい出会いやお世話になっている方々と嬉しい繋がりを日々いただく幸せ・・。
ブログとはまた違う世界を楽しませてもらっております。
ご縁までいただき、世界が広がったような気がしています。

嬉しい出会いのたくさんあった一年。
学ばせていただくことの多かった一年。
本当にお世話になりました。

クリスマスからの嬉しい出来事。
今年が終わってしまう前に、お礼を伝えさせてください。


926

クリスマスの朝。
coloreたちとテディをお迎えくださったKさまから届いた嬉しい贈り物
楽しそうなうさぎさんたちの様子
幸せそうで、大切にしていただいているんだな~と心がポカポカになりました。
そして・・
似合いそう、と選んでくださったうさぎさんのプレゼントとあたたかいお手紙・・。
お迎えいただけるだけで幸せなのに、こんな贈り物までいただけるなんて・・
感動してウルウルしたクリスマスでした
Kさま、本当にありがとうございました。
宝物がまたひとつ、増えました・・♪


927

「Tree Peony」のrieさんから届いたうさうさvol3に出展されていた作家さんの名刺。
「見たいんじゃないかな」と思って貰ってきてくださったんだ・・。
うさうさに遊びに行ってくださっただけでも嬉しいのに、こんなお心遣いまで・・。
感動しちゃってウルウル。
かわいい紫苑ちゃんの名刺と素敵なバッジもいただき、
宝物がまたひとつ

ありがとうございました・・


928

今年は爪切りに行くことはあっても、体調を崩して病院に行くことは一度もなかったちゃすけ。
元気によく頑張りました
ちゃすけと一緒の生活はやっぱり幸せで
嬉しいときも悲しいときも落ち込むときも、どんなときでもちゃすけがいてくれるから
いつも笑顔になれました
今年もたくさんの幸せをありがとう・・

みなさん、よいお年をお迎えください。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 10

まーず  2016, 12. 31 [Sat] 18:41

ちゃすけちゃんが健康で過ごせたことは今年の最大の喜びですね。
何も言わなくても側にいてくれるだけで笑顔になれるって
幸せなことです。
来年も健やかに過ごせますように・・・

良いお年をお迎え下さい。

Edit | Reply | 

よしみす  2016, 12. 31 [Sat] 19:10

No title

emiさん♡今年もありがとうございましたm(_ _)m♪

今年のemiさんのご活躍陰ながら応援させていただいてました♪
テディさんやcoloreさん達がたくさん拝見できていっぱい癒されました(*´ω`*)♡
来年も楽しみにしております♪
そして何よりちゃすけくんが健康で過ごせた事がすごく嬉しいですね♪
これからもずっと健康で元気に過ごせますように(●´人`●)

来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
よいお年をお迎えください♪

Edit | Reply | 

りおん♪  2016, 12. 31 [Sat] 22:21

今年も一年、ありがとうございました!!
12月は行かれませんでした・・・残念。
またこちら方面であるときは情報をくださいね!
それと2月、楽しみにしています^^

新しく迎える年が、笑顔いっぱいの一年になりますように!!^^

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2016, 12. 31 [Sat] 22:44

今年はいつも以上にお忙しい一年だったんでしょうねe-420
色んなイベントに参加されていい刺激もいっぱい受けて、今後の創作に生かされるんでしょうね。

今年はとっても可愛らしいcoloreちゃんをお迎えして、めめの妹のこめめちゃんとしてカステラ王国にまた新しい仲間が増えてとっても嬉しかったですe-446
本当にありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いします。

ちゃすけちゃん、来年も今年同様、健康で元気いっぱい過ごしてねe-271

Edit | Reply | 

すずたん  2016, 12. 31 [Sat] 23:34

今年も・・・

emiさん 今年も大変お世話になりましたm(__)m
お忙しいのにありがとうございます。
急ぎませんので、ゆっくりお時間のある時にお願いいたします♪
ブログのほうへは、なかなか遊びにくる事ができませんでしたが、
ちゃすけくんも体調崩す事なく一年過ごせて 本当良かったです(^‐^)
風も来年は元気に過ごせればいいなって思ってます(*^_^*)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

emi  2016, 12. 31 [Sat] 23:39

まーずさん♪

今年もありがとうございました♪
だいち君の美味しいお顔にほっこりと幸せな気持ちをいただいて
大きく成長する姿が嬉しかったです*^^*

うさぎさんたちが健康で元気に過ごしてくれること
本当になによりの喜びですよね♪
来年も元気いっぱい過ごしてくれますように・・。

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
よいお年を*^^*

Edit | Reply | 

emi  2016, 12. 31 [Sat] 23:43

よしみさん♪

よしみさん、今年もお世話になりました♪
可愛いベアさんたちが誕生する様子を
いつもにこにこ拝見しておりました*^^*
本当に可愛らしかったです~。
また来年も、可愛いベアさんたちに会えるのを楽しみにしておりますね♪

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください*^^*

Edit | Reply | 

emi  2016, 12. 31 [Sat] 23:46

りおんさん♪

りおんさん、今年もお世話になりました*^^*
りおん館の可愛い住人さんたちの素敵なお写真、
うっとりと拝見してはほっこり幸せな気持ちをいただいておりました♪
2月・・♪
わたしも楽しみにしておりますね*^^*
年明けにはいろいろと相談をさせてください~♪

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
よいお年を*^^*

Edit | Reply | 

emi  2016, 12. 31 [Sat] 23:51

もふもふミッフィーさん♪

今年もお世話になりました♪
coloreをめめちゃんの妹にしてくださり
可愛いふたりの共演にほっこりと幸せな気持ちをいただきました*^^*
可愛い姿をたくさんありがとうございました♪♪

来年もどうぞよろしくお願いいたします*^^*
よいお年をお迎えくださいね♪

Edit | Reply | 

emi  2016, 12. 31 [Sat] 23:54

すずたんさん♪

今年も本当にお世話になりました♪
可愛い風君とつくしちゃんに癒してもらった一年。
バナナを食べる幸せそうな風君が本当に可愛らしかったです・・♪

お待たせしておりますが
可愛いコをお届け出来るようにたくさん気持ちをこめて頑張りますね♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
よいお年をお迎えください*^^*

Edit | Reply |