あけましておめでとうございます♪

 01, 2017 00:00
929

あけましておめでとうございます

昨年はたくさんの方と出会い、支えていただき、
感謝、感謝の毎日で本当に幸せでいっぱいでした。
2017年、今年はいただいた幸せをカタチにしてお返し出来る年に出来たらいいな、と思っております。

わたしにできることってなんだろう?
テディ制作でいただいた幸せは、やっぱりテディでお返しがしたい・・。
可愛いな、と少しでも笑顔を届けられるようなテディを作っていきたいと思います。

うさぎさんが好きで、ちゃことちゃすけのママで、
そんなわたしにしか出来ないテディを・・と目指して作り続けてきたテディ。
数年前からアンティークなものの魅力に惹かれるようになり、
アンティーク好きなわたしも心のどこかにちらほらと出てくるようになりました。
今年は、アンティークな部分にも光を当てていけるといいな。

テディ作りに終着はなく、日々、やりたいことが増えていきます。
今年はどんな子を誕生させられるだろう・・?
笑顔をお届け出来るような子であってほしいな、と思います


930

いつもわたしを支えてくれているちゃすけ。
2017年をちゃすけと一緒に迎えられること、なにより幸せでありがたいことですね。

ちゃすけがいたから頑張れたこと、
ちゃすけがいたから救われたこと。

ずっと支え続けてくれているちゃすけにもしっかりお返しのできる年にしないとね

ありがとうをカタチに・・。
2017年も感謝の心を忘れずに頑張ります。
今年もちゃすけ共々、どうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、笑顔あふれる幸せなお正月を・・♪


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 2

ぼたん母  2017, 01. 01 [Sun] 13:23

あけましておめでとうございます!昨年はほんとに読み逃げばかりでごめんなさいo(*^▽^*)o
今年、ちゃすけちゃん御一家が楽しく幸せに暮らせますように
今年もよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2017, 01. 01 [Sun] 23:17

明けましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いしますe-257

今年もお体に気を付けながら、創作活動を楽しみながら続けて下さいね。
そして、ちゃすけちゃんも去年以上に元気に過ごしてね。

Edit | Reply |