Twitterを始めて。

 01, 2017 00:35
お久しぶりのブログになってしまいました。
あっという間に今日から2月なのですねー。
Twitterでは、新作のことだったりを載せていたのですが
ゆったりとパソコンに向き合う時間がなかなかとれず、こんなに間があいてしまいました

たくさん語りたいことがあるのですが、まずは・・


939.jpg

Twitterを始めてから1カ月が経ち、
応援してくださるフォロワーさんが100人を超えました~
ありがとうございます

頑張っている方の姿からいい刺激をもらい、
リツイートやいいねで応援してくださるみなさんから温かい気持ちをもらって
制作活動に向き合う姿勢も少しずつ変わっているような気がします。
今後は、制作状況や新作はTwitterでお知らせする方が多くなると思うのですが
ブログはブログで、Twitterでは伝えきれない想いを綴れる大切な場所ですので
それぞれの世界を大切にしていきたいな、と思います・・♪


940

たくさんのフォローをありがとうございました
これからも、素敵だな、可愛いな、と思っていただけるようなうさぎさんを目標に
しっかりと頑張ります

ご紹介したい新作のうさぎさんは、明日のブログで


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0