chako*chako # 24 ハチワレうさぎさん*ライトブラウン

 23, 2012 09:56
またまたハチワレうさぎさんの誕生です♪
今回の子はおなじみ!?ライトブラウン×白色のハチワレさんです


276

お誕生日:2012年2月22日
身長:約14cm(耳を含むと約19.5cm)
体重:約90g


281

このコには、赤い水玉のバンダナをプレゼントしました
ちゃすけと同じバンダナです
元気そうなこのコには赤色が似合います~。


278

SHOPに並ぶベージュ×白色のハチワレうさぎさんとおそろいの時計をつけました。
色違いのこの時計も・・・


279

やっぱり蓋がひらきます~


280

後ろ姿です( ´艸`)
立派なお耳も自慢だけど、ふさふさのしっぽも自慢・・かな?


277

このコもSHOPに並びます*^^*
SHOPで新しいママさんのお迎えをお待ちしています♪


24日のSHOP OPENに向けて制作しているのは、
あとひとり。
しろいうさぎさんよりもすこ~し小さい、ちっちゃなしろいうさぎさん
今日誕生してくれる予定なんだけど。。大丈夫かな?(;´▽`A``
SHOPに並べられるように頑張ります

ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 0