わたしたちのバースデー

 10, 2017 22:51
今日はわたしの誕生日。
またひとつ、年を重ねてしまいました~。

今年はりおんさんのおかげで
本当に楽しくワクワクしながらお誕生日を迎えることが出来ました・・♪
そう、昨年の7月にりおんさんがくださった
「わたしたちのバースデーにcoloreをお届けする」・・というお話。
始まりはこちらをご覧ください♪りおんさんの「りおんの宝箱」へジャンプします~。


947

いただいたりおんさんのご希望をカタチにしたら・・
こ~んなに優しいお色のcoloreが誕生してくれました
お色がとっても優しいので、お顔も優しく・・


948

テクテクと雪道を歩きながら、りおんさんのお家に向かう様子を想像しつつ、
大切に送り出しました。
到着のご連絡もいただき、喜んでくださったことが嬉しくて
そしてなによりホッとしました

お誕生日に合わせてお作りするのも
自分の誕生日に喜んでいただけるのも
わくわくドキドキがいっぱいで本当に幸せでした・・♪
ありがとうございました

そして、そして・・
我が家にもいただきものをしてしまったのです~・・!


949

お手製のジャムとレモンとお菓子・・
ちゃすけにお野菜も!
写真に載せきれないほどのいただきもの。


950

こんなにかわいいお雛うさぎさんまで。
もしかして、もしかすると、りおんさんのお手製なのかしら?

たくさんのプレゼントを本当にありがとうございました!
特にジャムはね、りおんさんが大変な思いで作られていたのをブログで拝見していたので
我が家の分まで・・とウルウルしてしまいました。
大切に味わいながらいただきます

わたしたちのバースデー、忘れられない日になりました。
りおんさん、ありがとう。
そして、お誕生日おめでとうございます

Twitterの方でもお祝いコメントをいただき、
メッセージやメールをくださった方もいて、
年を重ねるのは嬉しくないけれど、
お祝いしてもらえるというのはいくつになっても嬉しいものだな~と
みなさんの優しさにポカポカ幸せな一日になりました
ありがとうございました。


951

ちゃすけも、ずっとそばに寄り添ってくれてありがとう。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 15

りおん♪  2017, 02. 10 [Fri] 23:30

emiさん、お誕生日おめでとう~^^

coloreちゃん、無事に到着いたしました!
どきどきしながら、ご対面~!!
う~ん、やっぱりかわいい~O(≧▽≦)O❤
先ほどからずっと
にやにやしながら眺めております~^^
お名前を考えているのですが
なかなか決まりません^^;
焦らずじっくりと考えることにいたします~!

今年のお誕生日は
emiさんのおかげで、特別なものになりました!
本当に、ありがとう~!!^^

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2017, 02. 11 [Sat] 00:07

emiさん、お誕生日おめでとうございますe-257
りおんさんと同じ日で、一緒に祝えるなんてステキですね♪

そして、coloreちゃんがいよいよこの日にりおんさんの元へやって来たのね。
本当に優しい色合いの愛らしい子ですねe-446
温かそうなマフラーもとっても似合ってますね。
これできっと、外の雪にも負けないねe-348

私も以前頂いた事があるんですが、りおんさん手作りのレモンマーマレード、レモンから自家製だし、本当に手間暇かけて作られてるから、とっても美味しいんですよね。
こんなに心のこもったプレゼント、嬉しいですよね。

「私達のバースデー」って言う言葉がなんだかとっても羨ましいです。
私も、年を取るのは嫌だけど、同じ日に一緒にお祝い出来る仲間がいたら、ワクワクするんだろうなぁって、いいなって思いましたよe-454

Edit | Reply | 

よしみ  2017, 02. 11 [Sat] 18:08

emiさん♪お誕生日おめでとうございます~!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
お二人一緒にお誕生日のお祝いができるなんて
嬉しさも2倍ですね(o´艸`)♪
雪道をてくてく歩いてくcoloreさんが可愛すぎます♪
coloreさんの表情もすごく楽しそうにみえます(´∀`*)

お雛うさぎさんもすごく可愛いですね~♪

この1年もemiさんにとって素敵な年になりますように☆

Edit | Reply | 

emi  2017, 02. 11 [Sat] 23:28

りおんさん♪

お誕生日おめでとうございます♪♪

こちらこそ、忘れられない特別な日になりました*^^*
楽しく作らせてもらえるだけでも嬉しいのに
気に入ってくださって喜んでもらえる・・
最高にHAPPYです~♪♪
たくさんの贈り物までありがとうございました((__*)

coloreちゃんはどんなお名前をもらうのでしょう~?
楽しみにしていますね*^^*
このたびはありがとうございました!

Edit | Reply | 

emi  2017, 02. 11 [Sat] 23:35

もふもふミッフィーさん♪

ありがとうございます♪

本当に、こうして一緒にお祝いできるというのは
嬉しいし幸せなことですね*^^*
わたしは同じお誕生日の方とお会いしたのはりおんさんが初めてなのです~。
なので、同じうさ飼いさんとして出会えたことが嬉しいなと思っています♪
特別な日のcoloreちゃん、
昨年の7月の時はまだまだ先のように感じていましたが
今思えばあっという間にこの日が来てしまった気がします(´艸`*)

りおんさんからいただいた贈り物、
大切に美味しくいただきます~♪

Edit | Reply | 

emi  2017, 02. 11 [Sat] 23:39

よしみさん♪

ありがとうございます♪

お誕生日って年を重ねると嬉しい気持ちが薄らいでいく気がするのですが
やっぱりお祝いしてもらえるのは嬉しいし、
一緒にお祝い出来る方がいるって幸せなことですよね♪
準備をさせてもらっている時間から楽しくて
今年は特別な日になりました*^^*

雪道を歩くcoloreちゃん、想像してくださいましたか~(´艸`*)
きっと、道中も楽しく向かってくれたんじゃないかな?*^^*

Edit | Reply | 

-  2017, 02. 13 [Mon] 11:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

rie  2017, 02. 13 [Mon] 12:32

emiさん、お誕生日おめでとうございます!!
出遅れましたー
おふたりのステキなバースデーになりましたね。
離れた場所をcoloreちゃんがくっつけて一緒にお祝いしているみたいで、あったかい気持ちになりました。
年をとるのはイヤだけど、こんな誕生日ならうれしいですね♪

Edit | Reply | 

kirika  2017, 02. 14 [Tue] 05:09

No title

emiさん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)

年をとるのはお嫌とかかれておりましたが、emiさんはテディラビットとちゃすけさんとの良い年の取り方をされているのではないでしょうか?

素敵で元気な一年になりますように(*^^*)

Edit | Reply | 

urara*  2017, 02. 18 [Sat] 10:37

No title

emiさん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
りおんさんからのプレゼントもいっぱいで、素敵ですね。
ちゃすけくんも、そっと寄り添って、
おめでとうってお祝いしてくれてるみたい~。

Edit | Reply | 

emi  2017, 02. 19 [Sun] 11:39

鍵コメさま♪

わ~♡
素敵なお名前をありがとうございます*^^*
幸せに暮らしている姿が浮かびます・・♪

たくさんの幸せと笑顔を届けてくれますように~。

Edit | Reply | 

emi  2017, 02. 20 [Mon] 01:22

kirikaさん♪

ありがとうございます♡

年は重ねていくもの・・ですものね。
良い年の取り方、そうだといいな♪
ちゃすけと一緒に暮らしながら大好きな兎さんを作らせてもらえて・・
うん、幸せな日を重ねています*^^*
なんだか年を取るのも悪くないかも~と思えてきました(´艸`*)
kirikaさん、ありがとう~。

なかなか迷ってしまっていてメール出来ずにいるのですが^^ゞ
近いうちにご連絡いたします~♪

Edit | Reply | 

emi  2017, 02. 20 [Mon] 01:26

urara*さん♪

ありがとうございます♡

今年はりおんさんと一緒にお祝いが出来て
楽しいと嬉しいがいっぱいの誕生日になりました^^
ちゃすけも、ずっとそばにいてくれましたよ~。
たくさん寄り添ってくれて、なでなでさせてくれて
ちゃすけからもいっぱいプレゼントをもらいました*^^*

Edit | Reply | 

mauloa  2017, 02. 22 [Wed] 12:05

初めまして^^

初めまして^^

可愛いうさちゃんに惹かれて
来てしまいました☆

お誕生日だったのですね♡
おめでとうございます♡
素敵な一年になりますように♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

Edit | Reply | 

emi  2017, 02. 22 [Wed] 14:51

mauloaさん♪

初めまして*^^*
遊びに来てくださりありがとうございます♪♪
嬉しいお言葉までいただいて、幸せです♡

最近はTwitterでの更新が多くなり
ブログの更新が滞ってしまっているのですが^^;
どちらも大切にしておりますので
ぜひぜひ、またうさぎさんたちに会いに来てくださいね~♪

mauloaさんに見ていただけるように・・♪
ブログの更新も頑張ろう~とやる気をいただきました*^^*
ありがとうございます(≧▽≦)



Edit | Reply |