coloreたち、参加します♪

 21, 2017 12:55
お知らせです~。

明日、2/22のあとモコに出店されるLucy'sさんのブースで
coloreを2体お預かりいただくことになりました

836

ホワイトマシュマロちゃんとグレーの子が
Lucy'sさんのブースにおじゃまします~。
素敵な作品と一緒でドキドキ緊張していると思いますが・・
抱っこしたり、なでなでしてあげてくれると嬉しいです

詳しくはLucy'sさんのブログをチェックしてくださいね♪
ルーシーのブログ
coloreたち、素敵にご紹介いただいております


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 2

もふもふミッフィー  2017, 02. 21 [Tue] 23:24

ちっちゃなcoloreちゃんがふたりっきりでイベントに参加するんですね~
きっと今頃は緊張してるんじゃないかしら^m^

でも、きっとその可愛らしさに、見た人は骨抜きになると思うから、心配しないで楽しんでいらっしゃいね(^_-)

Edit | Reply | 

emi  2017, 02. 22 [Wed] 14:41

もふもふミッフィーさん♪

わ~♡
ありがとうございます(≧▽≦)

きっと、今頃ドキドキしながら頑張ってくれていると思います(´艸`*)
たくさんの方に可愛がってもらえているといいな~♪

Edit | Reply |