心をつなぐ時間

 01, 2017 23:54
新しく誕生したうさぎさん。
わたしの理想を詰め込んだうさぎさんです。


960

これまでのテディとは作り方を変えて、
お手手の型紙も変えて


961

ゆっくり、ゆっくりと時間をかけて
大切に向き合いました。


962

この子のお顔の模様は左右で違います。
宵の時間。
変わっていく空の変化をグラデーションにしました。

ちゃこがいて、うさ友さんの大切なうさぎさんがいるお月さまは
わたしにとっても特別で、
ふっと空を見上げることが多くなりました。


963

あの子がいるお月さまに会える夜。
わたしが待っているように、あの子も待ってくれているでしょうか?
宵の時間が
あの子と心をつないでくれる時間となりますように・・。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0