3月3日はうさぎの日。

 03, 2017 21:45
964

本日、うさぎの日
今年は、初めてTwitterでも参加をさせていただいて
これまで以上にうさぎの日の盛り上がりを感じられた一日でした


965

恒例のお雛さまの登場。


966

一年ぶりだけど、覚えてる?


970

我が家はいつもちゃすけが主役だけど、
うさぎの日にはいつも以上のなでなでを・・♪

午前中はお天気が悪かったけれど
午後からはポカポカといい陽気が差し込んでくれて
ちゃすけも本当に気持ちよさそうにお昼寝をしてくれていました


969

ちゃすけもテディちゃすけも、
うさぎの日を満喫してくれているといいな


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 3

ぼたん母  2017, 03. 03 [Fri] 22:53

ちゃすけちゃん、うさぎの日、満喫しましたか?楽しいうさぎの日でしたか?これからも元気で楽しくすごそうね~!

Edit | Reply | 

なっちゃん  2017, 03. 03 [Fri] 23:12

今年もうさぎの日がやってきましたね~(*^▽^*)
ちゃすけくん、お雛様にチュ~ってして可愛いわ。
齧らない?(笑)
ウチはポロンが齧っちゃったからね~。
でも、ポロンとコロタは齧ろうとしなかった。
倒しまくっていたけれど(笑)
優しい色合いのお写真がちゃすけくんもとっても可愛くしていますね。
ちゃすけくん、とっても可愛いよ~。
うさぎの日満喫できた?(*^^)v

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2017, 03. 03 [Fri] 23:43

ちゃすけちゃんもステキなうさぎの日を過ごせたみたいね(^_-)

ツイッターでも、沢山の方が「うさぎの日」をツイートして下さって、楽しめましたよね♪

私も遅ればせながら、遡って皆さんのツイートを見てたんですが、結局、全部は見れませんでした。

明日、ゆっくり見れるといいな~(*^。^*)

Edit | Reply |