5歳のお誕生日♪

 23, 2017 22:18
973

ちゃすけ、5歳になりました
こうしてまた一緒にお誕生日を迎えられること、
本当に嬉しくて幸せです。


974

ちゃすけのために頑張った「5」の人参さん。
あごスリスリ~してくれるので
「喜んでくれている~」と嬉しくて
きっと、笑顔で食べてくれるんだろうな~とワクワクしていたのですが


975

バサ~ッと牧草を引っ張って


976

ドサッと5の人参さんは隠されてしまいました
いいの、いいの。
最後に美味しい人参さんを食べるんだよね?・・・ね?

夜になったら人参さんの姿はなくなっていたので
きっと、見ていない間に美味しく食べてくれたのだと思います

Twitterの方では嬉しいお祝いのお言葉をいただき、
本当にありがとうございました♪
5歳になっても、いくつになっても、ちゃすけは可愛いままで
時を重ねるごとに、どんどんとちゃすけの存在が大きくなっていくようです。
また1年、元気に楽しく過ごしてね。

977

ちゃすけ、お誕生日おめでとう!


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 6

のゆき  2017, 03. 23 [Thu] 23:06

ちゃすけくん、お誕生日おめでとう!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
5歳、まだまだこれから♪
楽しい時間を過ごしてくださいね。
いいなぁ。いいなぁ。
私ももふもふしたい(*´Д`)ハアハア

Edit | Reply | 

rie  2017, 03. 24 [Fri] 12:38

ちゃすけくーん♪
5歳おめでとうーーー
食べ方にもこだわりのある大人の男なのね(笑)
これからもemiさんと一緒に幸せな楽しい毎日を!
かわいい姿もたくさん見せてね。

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 24 [Fri] 17:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

KIRIKA  2017, 03. 24 [Fri] 22:26

こんばんは。
ご無沙汰しております(^^)
ちゃすけさん、お誕生日おめでとうございます♪
5歳~!
めでた~い★

人参も、「5」の切り抜き、難しそうなのにきれいにできてますね~!(‘‘)/

また一年、もう一年。
ちょっとづつ、できるだけ長く一緒にいられるといいですよね。

Edit | Reply | 

yuminko  2017, 03. 25 [Sat] 17:38

おめでとうございます!

emiさま

お久しぶりです。遅れましたが、ちゃすけくん♪5歳のお誕生日おめでとうございます!(^∇^)~⭐
これからも元気に楽しく、emiさんご家族とお過ごしになれますよう応援してますね~(*^^*)
また雪が降ってしまいましたね。草花が楽しめるようなぽかぽか日和が待ち遠しいです。

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 26 [Wed] 13:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |