ショップOPENのお知らせ

 24, 2012 12:00
みなさま、こんにちは♪

ショップOPENのお知らせをする日がついに来ました
本日、22:00にショップOPENです

ちっちゃなしろいうさぎさんも誕生して、
さきほど紹介も無事に出来ました
SHOPの準備もなんとか昨日までに完了

FC2の障害メンテナンスもあり、
ギリギリで大丈夫なの?と心配しましたが。。。よかった~


291

SHOPに並ぶのはこの子達です
うさぎさんに偏りました( ´艸`)
ちっちゃなしろいうさぎさんは、こっそり新作です(*/∇\*)


295

初めてのSHOPにドキドキですが、
ゆっくりと"chako*chakoのちいさなお店"を楽しんでいただけたら嬉しいです♪

chako*chakoの子達をみていたただけて、
気に入ってくださった方にお迎えしてもらえる場所があるということ、
本当に幸せです


293

ステキなご縁がありますように☆


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 4

michi  2012, 02. 26 [Sun] 00:14

おめでとうございます☆

emiさんお店オープンおめでとうございますe-343
早速お邪魔しちゃいましたe-266
かわいい新作ちゃんたち色々誕生されてますね♪♪どの子もキラキラしててステキでしたe-420
とっても良いお店ですねe-266

これからも素敵なご縁きっと沢山増えますねe-420
忙しい日々だと思いますが無理せずemiさんが楽しく制作できますように♪
応援とともに私も楽しくがんばりまーすe-454

Edit | Reply | 

PESCA  2012, 02. 26 [Sun] 06:31

No title

SHOPのオープン、おめでとうございます!!
emiさん、すごくカスタマイズされていて、
素敵なお店になっていますね。
私にはきっと難しそう・・
沢山のご縁があるといいですね。
私もがんばらなくちゃっ

Edit | Reply | 

emi  2012, 02. 26 [Sun] 16:56

michiさん♪

こんにちは♪

さっそくお店に遊びに来てくれたのですね*^^*
ありがとうございます♪♪

まだまだ、chako*chakoのことを知ってくださる方も少ないので
ショップもOPENしたし、次はchako*chakoのことを
知ってもらえるように頑張ります(*´ω`*)
ゆっくり、のんびりと、少しでも多くの方とご縁がもてるように☆

応援ありがとうございます♪
わたしもmichiさんのこと、応援しています~*^^*
michiさんからいただいた応援でまた頑張ります♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 02. 26 [Sun] 17:00

PESCAさん♪

こんにちは♪

ショップに遊びに来ていただき、ありがとうございます*^^*
少しでもchako*chakoらしさを出せればいいな~。。と、
カスタマイズ頑張りました(*/∇\*)
PESCAさんに褒めていただけて、ホッとしてます~。

ショップOPENの目標はとりあえず出来たので、
次の目標に向かって頑張り始めようと思います♪
次の目標は、少しでも多くの方に
chako*chakoのことを知っていただくこと。。ですね*^^*
一歩ずつ頑張ります♪




Edit | Reply |