5回目のお迎え記念日。

 03, 2017 23:46
989

2012年の今日、
ちゃすけが来てくれました。

ちいさくてちいさくて、
ふわっふわの毛並みが丸っこくて
初めてちゃすけと出会った時から、心惹かれていました。


990

やんちゃで興味津々で
扉を開けるとお顔を覗かせてくれたね。
だけど、なでなでをしようとするとビクッとしちゃう怖がりさんで
ちゃすけを怖がらせないように・・
そっと、ゆっくり手を差しだして
「怖くないよ?なにもしないよ?」と優しく語りかけていました。

「なでなでしてよ~」と甘えてくれるのが今では当たり前で
こんな頃があったんだな~と
お迎え記念日を迎えるたびに思い出しては
心通わせてこれたことを本当に嬉しく思います。


986

ちいさなちいさなちゃすけ。
5年前はこんなに小さかったんだね。
大きく成長してくれてありがとう。


988

とっても怖がりさんなのに
お家に来てすぐにゴロンチョ姿をみせてくれたりして・・♪
あどけない寝顔を眺めている時間が本当に幸せでした


991

ちゃすけ、
あの日、出会ってくれてありがとう。
5年目もどうぞよろしくね。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0