オーダー * ばに君とらび君

 04, 2017 22:15
992

イベントに来てくださったIさまからいただいた、ばに君とらび君のオーダー。
ママさんからお聞きした、たくさんの想いをカタチにするため
大切に大切に作らせていただきました。


993

ばに君とらび君は、とっても仲のいいうさぎさんたちで
仲良く寄り添うふたりの写真から
幸せな日々が伝わってくるようでした。

白黒のうさぎさん、ばに君がお月さまへと旅立ってしまい、
お家にはらび君がひとり。
寄り添っていたばに君がいなくなることは
らび君にとっても、きっときっと寂しいことだったと思います。

ママさんにはもちろん、らび君にも喜んでもらえるように・・。
そう思いながら心をこめて進めました。


994

「テディたちをみて、実のらび君が興味しんしん、嬉しそうにしていた」
との、ママさんからの嬉しいお知らせ
幸せな日々を思い出してくれていたのかな~なんて、ウルウルしちゃいました。

らび君、テディたちのことよろしくね。
そして、ずっとずっと元気で楽しく過ごしてね。

ママさん、このたびはオーダーをありがとうございました
テディたちとの日々が幸せでありますように・・♪


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0