chako*chako # 25 ちっちゃなしろいうさぎさん

 24, 2012 09:21
SHOPに並ぶ最後の子の紹介です


282

誕生日:2012年2月23日
身長:約13.5cm(耳を含むと約17.5cm)
体重:約75g(装飾含む)


284

しろいうさぎさんよりも、ふたまわりくらい小さなうさぎさん。
ふわふわの毛並みがとっても気持ちのいい子になりました
ぜひ、抱っこしてもらいたい(*/∇\*)


285

赤いマフラー、似合ってる?


286

りんごのチャームと赤いカバンを持っています♪
りんごのチャームはズッシリとした重さが


292

しろいうさぎさんとサイズ比較です
大きさ伝わるかなぁ?


287

本日OPENのショップでお待ちしています♪

ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 0