夏のイベント、お知らせです♪

 03, 2017 15:07
6月になりました。
あっという間に月日が流れていきますが
今年は流されるばかりではなく、しっかりとチクチク続けております

そう、夏にはイベントがあるのです~。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「サッポロモノヴィレッジ」

8月11日(金・祝)~8月12日(土)
10:00~17:00
北海道札幌市豊平区羊ケ丘1番地「札幌ドーム」

主催:テレビ北海道さま
札幌ドームさま、道新文化事業者さま

「うめだどうぶつえん」

8月16日(水)~8月22日(火)
大阪梅田阪急本店10階 うめだスーク"中央パーク"
主催:AMULETさま
※テディたちのみ参加します。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

とってもワクワクでドキドキの2つのイベントに参加をさせていただけることになりました。

昨年に続き、2度目の参加となります「サッポロモノヴィレッジ」
今年もまたあの場所に立たせていただけるのだと・・
本当にありがたい気持ちでいっぱいです

昨年はあまり連れて行けなかったロップたち、
会場で「ロップはいますか?」のお声をかけていただくたびに
いないの~と申し訳ない気持ちでおりました
今年は昨年の反省にも向き合って
ロップたちも多めに連れていけるように、
新作のゴロンチョテディも連れていけるように、
じっくりテディたちに向き合って頑張り中です

たち耳さんとたれ耳さん、
同じくらいの比率で連れていければいいな~と思っております

そして、モノヴィレッジ終了の翌週には
「うめだどうぶつえん」にテディたちのみ参加をさせていただきます。

初めての大阪に
テディたちを送り届けます~。
たくさんの方に見ていただけるように、こちらも精一杯、取り組んでおります。
「見に行くよ~!」とお声もかけていただいていて
ありがたい感謝の気持ちでいっぱい・・
なかなか見ていただく機会のない大阪・・
テディたちも緊張していると思うけど、わたしもドキドキ緊張ですよ~・・。
いい緊張感を持ちながら頑張ります。

変わらずに参加をさせていただけること、
新しい場に立たせていただけることへの感謝の気持ちを抱きつつ
気持ちは真っ直ぐ夏に向けております


1015

詳細が決まりましたら、ブログでお知らせします♪


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0