ラベンダーうさぎさん。

 30, 2017 17:48
1009

夜、ゆっくりじっくり制作をしていたうさぎさん、
紫色と青紫のきれいなグラデーションを目標に楽しくチクチクしました

心のままに手をかけていく・・
テディたちに彩りの個性が出来ていく様子は
時間を忘れちゃうほど夢中になれて楽しかったです~。


1010

じっくり手染めした生地から生まれたうさぎさん、
ラベンダー色のきれいな子になってくれました
作ることが少ない、おとぎの国のうさぎさんですが
存在感も華やかさもあって、やっぱり可愛い
時折、生地を染めてはまた作っていきたいな~と思います。


1011

後ろ姿も可愛いのですよッ。


1013

抱っこをすると、
甘えん坊のお顔に変わっちゃうのはみんなおなじだね


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 4

rie  2017, 05. 31 [Wed] 12:50

きれいな色~
最近ラベンダー色のバッグを買って通勤に使っています。
ラベンダー色、何気に好きなようです。
色も顔もやさしいテディちゃんですね。
抱っこしたときに上げた足の裏がかわいいわ♪

Edit | Reply | 

emi  2017, 05. 31 [Wed] 13:53

rieさん♪

こんにちは~♪
rieさん、ラベンダー色がお好きなのですね♡
わたしもね、紫色・・好きなようです(´艸`*)
ラベンダー色のバッグ、rieさんとっても似合うと思う*^^*

ふわっふわの足が可愛いでしょう~♪
足裏にはお気に入りの生地を合わせているのですよー。

Edit | Reply | 

AYA  2017, 05. 31 [Wed] 16:19

お久しぶりです♪

とっても可愛いうさぎちゃん誕生しましたね(*≧∀≦*)

リアルなカラーのウサギさんもいいけど絵本の中にいそうな優しくて神秘的なウサギさんも可愛いです(*^^*)

Edit | Reply | 

emi  2017, 05. 31 [Wed] 23:20

AYAさん♪

ご無沙汰をしております((__*)
お元気ですか?*^^*

ラベンダー色は初挑戦でドキドキでしたが
可愛いと言っていただけてホッとしました(´艸`*)
リアルなカラーのうさぎさんも、絵本の世界にいそうなうさぎさんも
たくさん作っていきたいな~とやる気をいただきました♡
AYAさん、ありがとうございます♡

Edit | Reply |