オーダー * ブッチ君 part.2

 09, 2017 13:45
お待たせしております。
テディブッチ君が進みましたので、ご確認ください


1017

お写真を拝見したときから、クリッとしたおめめが印象的でしたので
ワンサイズ大きめのおめめを使ってパッチリおめめにしています。


1016

ブッチ君はお耳にも白色が入っているので
模様を似せて、お作りしてみました


1018

お話を聞かせていただくたびに
優しいブッチ君の性格とブッチ君を想うママさんの愛情を感じます。
きっと、ブッチ君はクリッとした可愛いおめめで
ママさんをジッと見つめていたのだろうな~・・と、想像してはほっこりしております。

ママさんを見つめるブッチ君を・・と
優しい表情を心がけました。
いかがでしょうか?


1019

こちらがいつも使用しているサイズのおめめで作った子です。
アイラインの色が違うのですが参考になさってください


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 1

シオンパパ  2017, 06. 23 [Fri] 12:52

(^^)

綺麗ですね~(^^)

Edit | Reply |