新しいママさんの元へ

 26, 2012 15:00
こんにちは♪

SHOPに遊びに来てくださったみなさま、
ありがとうございます♪
ライトブラウンのハチワレうさぎさんをお迎えをしていただき、
とても幸せな気持ちです

まだまだchako*chakoのことを知ってくださる方も少なく、
SHOPの子達ものんびりゆったりとお家をみつけてくれれば。。。と思っていたので
お迎えをしていただけるなんて・・!
本当にありがとうございます♪


277

本日、ライトブラウンのうさぎさんはママさんの元へ旅立ちました
気に入っていただけるかな。。
気に入っていただけるといいな。


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 2

mag  2012, 04. 20 [Fri] 10:27

お久しぶりですーー♪

ご無沙汰してます ^^;

SHOP開店、おめでとうございます。
可愛い子がいっぱいで、うきうき楽しくなりました。^^

私は、まだまだ冬眠中ですが・・・(春なのに)
穴蔵から応援してます☆

Edit | Reply | 

emi  2012, 04. 20 [Fri] 11:52

magさん♪

magさ~ん♪
おひさしぶりです*^^*
わたしの方こそずいぶんとご無沙汰をしてしまいました。。

お元気でしたか?
まだまだお忙しい日が続いているのでしょうか?

またゆっくりとmagさんのところへ遊びに行きますね♪

Edit | Reply |