サッポロモノヴィレッジのブースをお知らせ。

 04, 2017 00:36
サッポロモノヴィレッジのブースが発表になりました

昨年よりも多くの作家さんが集まるようで
見応えのある素敵なイベントになりそうな予感でいっぱいです
サッポロモノヴィレッジのHPでは、
出店者リストから「どんな方がいるのかな~?」と検索もできますよッ。
広いドームで、見逃しちゃった~なんてことのないように
しっかりとチェックをして楽しんでくださいね
出店者リスト


1028

メイン通路に面した「雑貨ヴィレッジ D-103」で
テディたちと一緒にお待ちしております

新作のゴロンチョさんたちをはじめ、
今年はロップちゃんも多めに連れていきたいと思っております~。

実はこっそりと、
お手に取っていただきやすい雑貨も準備中なのですが
どうかな、間に合うかな。

北海道最大級のイベント、
楽しんでいただけるように、わたしも楽しませてもらいながら準備を進めております~♪


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0