テディ兄弟

 15, 2017 14:03
1040

テディろでぃ君の到着を、とても喜んでくださったのゆきさんに
ゴロンチョしている姿も見ていただきたくて
テディろでぃ君のために染めた生地でゴロンチョさんを作り始めていました。

ろでぃ君ではないから模様もお顔も違う、弟分。
だけど、のゆきさんなら完成までの時間を楽しんでくださるかな~なんて。

ろでぃ君はパパとママが分かっているので
のゆきさんは兄弟たちにも会ったことがあるのかな?と、ふっと思い立ち、
ろでぃ君出発前にみんなで写真を撮って
兄弟たちのような様子をお見せしたいなと思っていたのでした。
誕生をお待ちいただけば、その分、ろでぃ君の到着が遅れてしまうので
手の遅いわたしには無理だったのですけど
のゆきさんも楽しみにしてくださっているので、誕生に向けてチクチク頑張ります~


ちゃすけはたくさんの子と一緒にお店に来る予定だったそうです。
だけど、お店に来たのはちゃすけひとり。
来る予定・・と準備されていたケージは小さなちゃすけには大きすぎるコンフォート80でした。
大きなケージの中でひとり、行ったり来たり。
人が来ると奥の方にスッと隠れる怖がりちゃんでした。

一緒に来るはずだった子は、ちゃすけの兄弟だったのかな。
どうして来なくなっちゃったのかな。
ちゃすけの舌には小さな出来物があります。
お迎え後、すぐに病院で診ていただきましたが
感電したときに出来るものに似ていると言われました。
お迎えしたばかり。
当然、我が家でもそんなことはなかった。

なにかあったのかな・・。
なんだかいろんなことを考えてしまったり。
ちゃすけは出来物も全く気にせず、元気いっぱいだったので
特に治療という治療もしておりません。

ちゃすけのパパとママはどんなうさぎさんなのかな?
見たことのないパパやママ、兄弟たちはやっぱりちゃすけと似ているのでしょうか。
似たカラーの子達が寄り添う姿をみていると
ちゃすけの兄弟やパパ、ママに想いをはせてしまいます


1041

どこかで元気に暮らしてくれているといいな。
ちゃすけはやんちゃで甘えん坊に成長したよ。
今日も元気に過ごしているからね。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0