ろでぃ君の弟分。

 17, 2017 17:13
1046

今日は「ろでぃといっしょ」のろでぃ君のお誕生日です。
お月さまでワイワイ楽しくお祝いしたり、
「ただいま」と、かあかととうとのいるお家に帰ってきたり、
幸せな日を過ごしてくれているのだと思います
おともだちをお家に招待しちゃったりしているかもね?

ろでぃ君の日に、弟分が誕生しました。

1050

ろでぃ君ではないから、模様も違うし、カラーも違います。
だけど、ろでぃ君のために染めた生地から生まれた子。

ろでぃ君との幸せな想い出がのゆきさんの心に広がってくれることを願って
大きく変えずにうっすらと変えるだけにしました。


1048

年を重ねれば重ねるほど、可愛いゴロン姿を見せてくれるようになり
幸せそうな寝顔をみせてくれるうさぎさん。
あたたかい想いが、のゆきさんに届きますように・・。


1049

もうひとりの弟分。
この子よりもうっすら模様のゴロンチョさんも、もうすぐ誕生予定です・・♪


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 1

のゆき  2017, 07. 17 [Mon] 20:43

テディ弟くん、可愛いごろんちょしてくれますね!
なにこれー!可愛すぎるー!
こっち見てるテディ弟くんが可愛すぎて萌えます。
(*´д`*)ハァハァ
後姿も、ちらっとこっり見てるごろんちょも可愛いです。
emiさん、無理しないでくださいね!

Edit | Reply |