ママさんからお便りをいただきました♪

 28, 2012 11:00
先日、SHOPからライトブラウンのハチワレうさぎさんをお迎えくださったママさんから
到着のご連絡と嬉しいお写真をいただきました

わたしは梱包するのが大好きで、
お迎えしてくれた方のことを想いながら
無事、お手元に届きますように。。
気に入ってもらえますように。。と気持ちをこめて梱包をさせてもらっています。

でも、
到着のご連絡をいただくまでやっぱり心配。
こうしてお便りをいただけるなんて、本当に幸せなことです


120227_1021~01

chako*chakoの箱の上で、幸せそうなハチワレうさぎさん
旅立つ前よりも、優しいお顔をしています。
気に入っていただけるかドキドキでしたが、
"かわいい"と言っていただき"大切にします"と言ってくださいました
作り手として、こんなに嬉しいことはないです。
うさぎさん、ステキなママさんにお迎えしてもらってよかったね♪
いっぱいママさんに幸せを届けてね

お便り、ありがとうございました


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 0