フォトブックが出来ました♪

 19, 2017 13:15
1051

テディのちいさなフォトブックが出来ました
8月11日、12日のサッポロモノヴィレッジで、こっそり展示します


1052

ブースに遊びに来てくださったときには
ぜひ、パラパラ~ッと見てやってくださいね


モノヴィレッジから、ポストカードの新しい絵柄を増やします。
たくさんの絵柄に悩みながら選んでくださる様子がとっても嬉しいので
種類を減らしすぎることはしたくないのですが
増えすぎた絵柄を少し整理するつもりで、
これまでのポストカードは、なくなったら終了させていこうかなとも思っています。
楽しんでいただけて、笑顔になってくださったなら幸せ


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0