サッポロモノヴィレッジ、ありがとうございました♪

 13, 2017 23:26
1075

サッポロモノヴィレッジが終了しました♪
ずっと準備をしてきたイベント・・
テディも、coloreも、
これまで参加をさせていただいたイベントの中で
一番多く連れていけたのではないかと思います。


1076

この日のために、大きなパネルも準備して
自分の世界を作るつもりで作り上げた、大好きを詰め込んだブース。
イベントは来てくださる方に楽しんでもらえることがなにより大切だけど
自分も楽しめないとダメだと思うのです。
わたしとうさぎたちの世界、
作り上げることが出来ていたら嬉しいな・・と思います。

お客さんからも、知り合いの作家さんからも、
素敵ですねと言っていただけて本当に嬉しかったです


1077

たくさんの方が会いに来てくださり、
ずっとおしゃべりをさせてもらっていたような気がします

ご縁をいただけるということは
それはもう嬉しいことなのですが
「かわいい~」「あ、うさぎ♡」なんて、お声を聞かせてもらえるだけで
とても幸せな気持ちになれちゃうものなのですね

イベント前はいつもドキドキで
前日はなかなか眠れないくらい緊張しちゃうのですが
テディたちに向けてくださる笑顔を見ていると
いつの間にかドキドキから幸せに変わるのでした


1079

テディもcoloreも初日から本当にたくさんのご縁をいただきました。
雑貨たちもお手に取っていただき、ありがとうございました
ミラーやバッジを買いに来てくださった方もいて
楽しそうに選んでくださる姿が嬉しかったです
出店中で忙しいはずなのに、急いで買いに来てくださった作家さんもいて
本当に・・ありがとうございました


1078

2日目に来てくださった方から「coloreをお迎えしたかった・・」と、リクエストをいただきました。
リクエストいただいたカラーを多めに
次回のイベントにも連れていきたいな、と思っておりますので
また遊びにいらしてくださいね。

遊びに来てくださったのに、ご挨拶を出来なかった方や
何度も足を運んでくださったのに、お話が出来なかった方・・
大変失礼をいたしました
またお会い出来ると嬉しいです。

遊びに来てくださったみなさま、
足をとめてくださったみなさま、
楽しい時間をありがとうございました

Twitterで知り合った作家さんとの嬉しい出会いもあり、忘れられない日になりました
大好きな憧れの作家さん、
magさんが会いに来てくださいました。


1089
magさんの秘密の花園さんと一緒に。

ドールも素敵ですが、magさんも素敵で
ひとりのファンとして、ただただひたすらに想いを告白するわたしを
あたたかく受け入れてくださったmagさん
お会いする前よりも、お会いした後の方がもっともっとファンになってしまいました

いろんなお話が出来て楽しかったな~。
作家トークも、うさ飼いトークも、すべてが幸せな時間でした

magさんが遊びに来てくださったときのことをブログにしてくださいました。
素敵に紹介いただいて感動
magさん、幸せな時間をありがとうございました。
magさんのブログはコチラ


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 2

AYA  2017, 08. 15 [Tue] 19:24

No title

イベントお疲れさまでした!!

可愛いうさちゃんいっぱいですね(*≧∀≦*)
私もそのステキ空間にいたかったなぁ( 〃▽〃)

Edit | Reply | 

emi  2017, 08. 15 [Tue] 20:04

AYAさん♪

AYAさ~ん、お久しぶりです*^^*

テディに嬉しいお言葉をありがとうございます♡
AYAさんに褒めていただけて幸せです・・♪

たくさんの方に抱っこしてなでなでしてもらえましたよ~。
いつかAYAさんにも見ていただきたいな~(≧▽≦)

Edit | Reply |