モノヴィレッジの想い出

 14, 2017 10:24
1080

イベントのたびに、テディたちを連れて会いに来てくださる方がいる・・
わたしは幸せ者だと思う。
モノヴィレッジにも、たくさんのテディたちが遊びに来てくれました


1081

元気にしてる?
頭をなでなでしながら話しかけたくなるのですが
テディたちのお顔を見れば聞かなくたってわかります。


1082

うんうん、幸せなんだね。
大切にしてもらっているんだね。


1083

みんな、お迎えいただいた時よりもずっとずっと幸せそうに見えるのは
たくさん可愛がってもらっているからだよね。

他にも遊びに来てくれたテディたちがいたのですが
撮らせていただいたはずなのに、データが見つからない子や
(間違って消しちゃったのかしらー
おしゃべりに夢中で撮らせていただくのを忘れてしまった子が・・。

みんな、みんな、また会えて本当に嬉しかったです
頭をなでなでしていると、
お迎えいただいた時のことを思い出します。
お誕生日が一緒だったり、
ずっとお迎えがなかった子が運命の出会いをしたり、
ひとりひとりに出会いのエピソードがあるものね。

「ママに会えて嬉しそう」
なんて言ってくださる方もいて
わたしもテディも、なんて幸せなの・・と胸がいっぱいです。
遊びに来てくださり、会わせてくださり、ありがとうございました
テディたち、ママさんたちにたくさんの幸せを届けるんだよー。

モノヴィレッジではたくさんの新しいご縁もありました。


1085

モノヴィレッジに出店中だったt・roseさん。
昨年も遊びに来てくださっていたそうで
Twitterでも仲良くしていただいていました
素敵なブースの片隅にひっそりいるのは・・


1084

テディたち
初日のお忙しい中、テディをお迎えくださいました。
昔からずっとそこにいたように馴染んでいるテディに
ちゃすけと一緒に会いに行きましたよー。

素敵なブースにいれて幸せだね
優しいt・roseさんのそばで、作品作りのお手伝い頑張ってね。
お迎えくださりありがとうございました
t・roseさんのブログはコチラ。


1087

オーダーくださったブッチ君のママさんにも会いに行きましたよー。
オーダーをいただき、直接お渡しをできることも少ないので
喜んでくださるお顔を見れて幸せでした・・
ブッチ君は初日はブースでお手伝いを、
2日目はふわふわのお部屋でお留守番をしていたそうですよ~。

ママさんの作る編みぐるみは
どの子も本当に大切に作られているのが伝わってきます。
テディたちもそうですが、編みぐるみも世界でただひとりの子たち。
心をこめて作られた子達は、
お迎えされた方の心にずっとずっと寄り添ってくれるのでしょうね
抱っこ・・させてもらえばよかったな。

大切なブッチ君への想いを聞かせてくださり、託していただき
本当にありがとうございました。
swing a tailさんのブログはコチラ。


1088

2日間、お隣さんだったfuwafuwa*chibiesさん。
と~ってもお優しい方で、お世話になりました。

可愛い編みぐるみやテディを作られている方なので
テディトークが出来て楽しかったです
みんなお洋服を着ていてね、とっても可愛らしいのです・・♪
わたしはお洋服を作るのが苦手なので
素敵だな~、可愛いな~、と2日間癒してもらっていました
広いドームの中、お隣になれたこと、これもなにかのご縁ですよね。
またいつの日か、ご一緒出来ますように・・。
fuwafuwa*chibiesさんのブログはコチラ。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0