うめだどうぶつえん、始まりました♪

 17, 2017 11:46
「うめだどうぶつえん」始まりました

遠方の会場には、直接おじゃますることが出来ないため
委託での出店をさせていただくことが多くなります。

会場に向けてテディたちが旅立つのを見送った後、
「無事に会場にいるのかしら~?」
「元気に頑張っているかな?」と、想いを馳せながら過ごすのですが
今回、Twitterで仲良くしていただいているshinousaさんが
うめだどうぶつえんの様子を教えてくださいました

shinousaさん、ありがとうございます!


1095

大きな黄色のパネルうさぎさんの横・・
ちいさなうさぎたちが見えるでしょうか?


1096

いたいた!
無事に会場に辿り着いていたんだね
元気そうなテディたちの姿が見れてホッとしました。

shinousaさんが会場に着いた時には、ゴロンチョさんの姿は見えなかったそう。
送り届けた2体とも姿が見えないので、
別場所で頑張っているのかな~?なんて思っていたら
のゆきさんのお友達の方が開場してすぐに、ろでぃ君の弟分をお迎えくださったのだそうです。
開場の10時に来てくださったと、のゆきさんから教えていただきました。

うぅ・・嬉しい
のゆきさんのこと、ろでぃ君のことを知っている方が
ろでぃ君の弟分に会いに来てくださり、お迎えをくださったのですね。
ご縁の繋がりにウルウルです

チョコカラーの子も、素敵な方にお迎えいただいたのかもしれません

たくさんの素敵などうぶつさんたちが集まる中、
ちいさなテディたちを見つけてくださり、ありがとうございます


1090

うめだどうぶつえんに出店されている作家さんやうさ友さんが
楽しそうな会場の様子を聞かせてくださり、本当に感謝、感謝です。
みなさんのおかげで、遠方でも、とっても楽しい

黄色の大きなパネルうさぎさんを見かけたら
そばにいるちいさなテディたちにも、なでなでしたり、抱っこしたり、遊んであげてくださいね。


うめだどうぶつえん

8月16日~22日
日~木:10-20時/金・土:10-21時/最終日~17時

阪急百貨店うめだ本店
10階うめだスーク中央パーク


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0