ありがとうございました♪

 22, 2017 18:02
「うめだどうぶつえん」が終了しました。
初めての関西出店・・
Twitterでフォローくださっている方やブログに遊びに来てくださっている方、
仲良くしていただいているうさ友さんからも
テディたちに会ってきたよ~!と嬉しい報告をいただきました

委託での出店は、自分で参加をする出店とは大きな違いもあり
搬入から搬出までたくさんの方にお世話になりました。
会期中のテディたちの様子も、お写真で伝えてくださる方々のおかげで
元気な様子をいつも遠くにいながら見せてもらっていました
テディたちにもたくさんのご縁をいただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。


1097

初日に旅立った2人のゴロンチョたちに
見たかったな~と言ってくださる方がいたり、
非売品で置いていた作品集に
販売してほしかったと嬉しいお声をいただいたり、
本当に、本当にたくさんの幸せをいただきました。
なかなか、関西方面に出店出来ませんが
いつの日かまたお会い出来る日が来るように
これからも頑張っていきたいな、と思っております。

会いに来てくださったみなさま、
お迎えくださったみなさま、本当にありがとうございました


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 2

sunny  2017, 08. 22 [Tue] 21:15

初めまして。
sunnyと申します。私はリスが好きで製作していますが、ウサギさんを大事に思って製作されているのが感じられて、ブログを拝見させていただいていました。
ちょうど初日の遅い時間に梅田に寄れる機会がったので「うめだどうぶつえん」に行って、うさぎさん達に会ってきました。
小さくて、かわいくて、うさぎさんに対する愛情が伝わってくる作品ですね^^
本当にかわいくって、癒されました。
これからも作品楽しみにしてます。
突然のコメント、失礼しました。

Edit | Reply | 

emi  2017, 08. 23 [Wed] 00:44

sunnyさま♪

初めまして*^^*
コメントをありがとうございます。

ブログを見てくださっていたのですね~♪
それだけでも嬉しいのに、「うめだどうぶつえん」で
うさぎたちに会ってくださっただなんて・・!
嬉しいお言葉をいただけてとっても幸せです♡

実は、実は、
わたしもsunnyさんのブログを拝見させていただいておりました(´艸`*)
リアルで可愛い表情豊かなリスさん、
sunnyさんのリスさんへの想いが伝わってくるようで
いつもニコニコさせてもらっております♪

どうぞこれから仲良くしてください♪
素敵な作品、楽しみにしております♡

Edit | Reply |