大人っぽいピンク色を目指して・・。

 24, 2017 00:49
わたしの作るうさぎさんたちは、お洋服を着ていません。
飾りと言っても少し着ける程度。

お洋服を着たら可愛いかな~・・と、思うたびに
ふわふわの毛並みを隠してしまうのは悲しいな・・とか
こだわりの模様が隠れちゃうのは嫌だな・・と考えてしまって
このままがいいのかもしれないと、落ち着きます。

お洋服を着ないテディだからこそ、
触り心地もカラーも、こだわれるだけ、こだわってあげたい。

最近は手染めをすることが増えました。
手染めの世界は難しくて、同じ色を作りだせない大変さもありますが
それもまた、一期一会の出会いに繋がるのかな・・と思ったりもします


1098

今回、手染めをしたのはこちら。
大人っぽいピンク色を目指して、重ね染めをしてみました
地の色は、オールドローズ。
毛の色は、ローズグレイの生地です。

ロップちゃん?たち耳さん?
どちらでも、素敵なうさぎさんが誕生してくれそうです


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0