白黒うさぎさんのお顔は?

 01, 2012 11:00
296

お顔が出来てきました
まだ仮目ですが、いいお顔になってくれていると思います
このまま目をつけて仕上げるつもりです~。

いい子にな~れ


やっぱり・・・
白黒のハチワレうさぎさんだと、ちゃこに見えちゃう~
お顔の白いラインもちゃことは違うのに・・・ね。


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 2

ゆかり  2012, 03. 04 [Sun] 19:59

お久しぶりです

こんばんは♪
白黒のうさぎさん超かわいいです(≧∇≦)
すごく久しぶりにブログ更新しましたf^_^;
2月末に福岡・長崎に行って来たので、コロンも連れて行って写真撮って来ました☆
おひまなときにでも見てみてくださいm(_ _)m

Edit | Reply | 

emi  2012, 03. 08 [Thu] 10:38

ゆかりさん♪

こんにちは♪
お返事がすっかり遅くなりました。。

福岡、長崎に行かれたのですね*^^*
コロンくんも一緒に連れて行ってもらったなんて。。
本当に幸せな子です(*´ω`*)
ブログにさっそくおじゃまさせてもらい、
コロンくんの幸せそうな様子と福岡、長崎のきれいな景色を
たっぷり楽しませていただきました(〃∇〃)

ゆかりさん、いつもありがとうございます♪
また遊びにおじゃまします~*^^*

Edit | Reply |