ちいさなピンク色のロップちゃん

 06, 2017 21:12
1104

ちいさなうさぎさん。
ロップの中でも、小さなサイズの子です
先日手染めをした大人なピンク色の生地から誕生しました


1105

メモをとりながら手染めをしようと、いつも思うのに・・
ハッと気が付いた時は染め終わったとき。
今回も、一期一会な生地が出来上がってしまいました。
この生地から、どれだけの子を作れるかな~。

うさぎさんとの出会いを楽しんでいただけると嬉しいです


1106

お耳の内側は、いつものピンク色ではなく、
甘くなりすぎないベージュ色。
可愛くなってくれたと思います


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0