ご応募ありがとうございました。

 12, 2017 22:11
Twitterでの感謝企画。
9/10で応募受付を終了しました。
たくさんのご応募を本当にありがとうございました

Twitterで企画をすること自体が初めてのことで
どうしたら楽しんでいただけるかな?と
不安でいっぱいの中、始めた企画でした。

あたたかいお言葉もかけていただき、
本当にたくさんのうさぎさんたちが
テディちゃすけと一緒に活動してもいいよ、と、応募してくれました

応募してくれたうさぎさんをTwitterのモーメントにUPしました
ぜひ可愛いうさぎさんたちをご覧になってくださいね
フォロワーさま、323人*感謝企画*


1114

どの子がテディになってくれるのかな?
これから一緒に活動をするうさぎさんのため、
テディちゃすけも、張り切ってお手伝い


1115

抽選のための紙を切って、おひとり、おひとり、応募くださった方の名前を書いて
ふと、お手伝いをしてくれているテディちゃすけを見ると、
ジッと遠くを見つめているようでした。

chako*chakoには看板うさぎさんがふたり。
テディちゃすけの他にも、先代のテディちゃこもいます。
だけど、テディちゃこはお家でお留守番をしているちゃすけを見守ってもらうという
大切な役目をしてもらっているので
テディちゃすけは、ひとりでイベントに付き合ってくれています。

テディろでぃ君にも、モデルになってもらいましたが
テディろでぃ君はのゆきさんに寄り添うという大切な役目があるからね。
一緒に撮影をしたり、イベントに行ったり、
ちゃすけと共に行動をしてくれる相棒のようなテディは初めて。
きっと、わくわくもいっぱいだけどドキドキもいっぱいなのだと思います。

仲良くしてくれるかな?
そんなことを思っているのかしら?
どんな気持ちで、テディちゃすけは抽選発表を待っているのかな。

どの子がテディになってくれるのか、
ちゃすけと一緒にいよいよ明日、抽選です


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0