テディルクちゃん part.1

 14, 2017 00:16
1123
ルクちゃんからお借りしました。

感謝企画でモデルさんになってくれることになったルクちゃん。
10歳の男の子です。

オシャレなうさぎさんで
ブラックとオレンジのカラーが素敵です
ルクちゃんの模様、とっても可愛くて、そしてカッコイイと思う

複雑な模様のうさぎさんと暮らす方からオーダーのお問い合わせをいただく時、
みなさん、とっても申し訳なさそうに聞いてくださるのです。
でもでも、そこがその子の可愛いところ。
複雑な模様やカラーをカッコよく、可愛く着こなしていて
オシャレで素敵なうさぎさんなのです

ルクちゃんはきっと、そんなママさんやパパさんに笑顔を届けてくれるね。
ちゃすけでは出来ない、ルクちゃんだから出来ることだと思います


まずは大切な生地選び。
いつもならここで、サンプルをお届けして選んでいただくのですが
今回はお写真から近そうなお色を選びます。


1125

白い生地でお鼻の三角模様を作って・・
ふふ、三角模様はルクちゃんにもあるのね~。
ちゃすけと一緒だ
なんて、
Twitterを拝見しながら、こっちかな?あっちの方が近いかな?と、
楽しい時間を過ごしながら選ばせていただきました。

自分で作るから、選ぶのもそんなに大変じゃないけれど
オーダーくださったママさんたちは
届いたサンプルを見ながら大変な思いで選んでくださっているのでしょうね。
うさぎさんに協力をしてもらいながら
サンプルをあてて色味を確認したりしているのかしら?
ママさん、パパさん、ありがとうございます

毛足の長さが違う2種類のブラック生地と2種類のオレンジ生地、
そして白色生地を使って、お顔を作っていきます

テディの中で一番大切にしているのがお顔作り。
ママさんからルクちゃんへの想いを聞かせてもらったので
表情に、模様に、ひとつ、ひとつの過程に心を込めてお作りしていきます。

わたし史上、一番複雑な模様をしたルクちゃんですが
ドキドキよりもわくわくの気持ちでいっぱいです。
可愛いテディになってくれるように、精一杯がんばる


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0