しぶやどうぶつえん委託っ子 * ダッチ

 22, 2017 12:34
2週目の開園(26~)まで少し時間があるので
ゆっくりと、しぶやどうぶつえんに旅立ったうさぎさんたちを
紹介していきます


1143

まずは、ひとりめ。
ダッチさん。

最近は型を起こすたびに、どんどん小型化していっているので
テディの中で、一番大きなサイズの子になりました。
なかなか作らないサイズなのですが、
大きめな分、お腹も柔らかく、毛並みにもこだわっているので
抱き心地が最高です


1142

テディたちは連れ歩くのもいいけれど、
そっと抱っこするのもいいですよ?

ぜひ、ふわふわの抱き心地を楽しんでください


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「しぶやどうぶつえん」
"うさぎ"といろんなどうぶつたち

9月26日(火)~10月2日(月)
渋谷西武百貨店A館7階特設会場
※テディたちのみ参加します。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0