しぶやどうぶつえん委託っ子 * ゴロンチョさん

 23, 2017 00:03
1159

しぶやどうぶつえん参加のゴロンチョさん。
初めて誕生したゴロンチョさんなので、
モデルさんになってもらったり、思い入れもたっぷりの子です。


1150

ゴロンチョさんはリラックスポーズが得意な子ですが、
手にそっと甘えてくるのも得意なのですよ

うさぎさんって、手の下にグッと頭を入れてくれたり
甘え上手なんですよね~ふふ


1153

ちいさなクッションも大好きなので
ちょこんとお手手を乗せてあげても可愛いですよッ。


1151

お好きなポーズでリラックスさせてあげてくださいね



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「しぶやどうぶつえん」
"うさぎ"といろんなどうぶつたち

9月26日(火)~10月2日(月)
渋谷西武百貨店A館7階特設会場
※テディたちのみ参加します。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0