しぶやどうぶつえん委託っ子 * グレーのうさぎさん

 24, 2017 00:10
1148

しぶやどうぶつえんの委託っ子、
最後の紹介は先日誕生したばかりのグレーうさぎさん。
優しい毛色が素敵な子です


1154

あまりお見せすることのない、おちり写真をコッソリ
リアルな雰囲気を大切にチクチクしたので
内側のしっぽは、白色ですよ~ッ。

ちゃすけもそうなのですが、
しっぽの内側が白色のうさぎさん、多いですよね
チラリとみえる白色が、とっても可愛いと思うのです

先日のブログでもグレーうさぎさんの紹介をしているので
ぜひご覧になってみてくださいね~ グレーのうさぎさん。

しぶやどうぶつえん
"うさぎ"といろんなどうぶつ(9/26~)の週に参加をするため旅立ったテディは
以上の6体です。

テディたちのふわふわな毛並みや柔らかな抱き心地、
写真からはお伝え出来ないものを
見て、触れて、感じていただければ嬉しいです。

今回はサイズだったり、タイプだったり、
いろんな子をお届けしたつもりなので
見比べて楽しんでもらえるといいな~
ちいさなうさぎたちの世界、楽しんでいただけると嬉しいです・・

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「しぶやどうぶつえん」
"うさぎ"といろんなどうぶつたち

9月26日(火)~10月2日(月)
渋谷西武百貨店A館7階特設会場
※テディたちのみ参加します。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0