幸せなうさぎのコロンくん

 08, 2012 20:57
お迎えいただいた"しろいうさぎさん"のママ、ゆかりさんから
嬉しいお便りをいただきました

お迎えいただいたうさぎさん、コロンくんというステキな名前をもらい
とても幸せな毎日を過ごしています。
みなさんにも幸せなコロンくんのことをお伝えしたくて
ゆかりさんから写真をお借りしました

236

コロンくん、優しいゆかりさんと一緒に福岡、長崎へ
あたたかそうな穏やかなお天気で、コロンくんも気持ちよさそう~。


237

まだまだ北海道は雪でいっぱいですが、
もう梅のお花が咲いているのですね~。
コロンくんは梅のお花をみるのは初めてだよね?
島原城付近の梅だそうです~。。キレイ


238

実はコロンくん、
今回の福岡、長崎の旅行がはじめての旅行ではないんです

福岡、長崎旅行の前に連れて行ってもらったのは。。。


230

ここ、ど~こだ?


231

正解は、東京ディズニーランド、ディズニーシーでした


コロンくん、本当に幸せな子です。
こんなにかわいがってもらえて、旅行にまで一緒に連れて行ってもらえるなんて。。

わたしは、ベアやうさぎさんと一緒におでかけをするのが好きで
おでかけできるように。。と大きすぎず、小さすぎない子を制作するようになりました。
なので、こうして一緒に旅行に行っているゆかりさんとコロンくんの姿をみることは
作り手としてこんなに幸せなことはありません

お借りした写真はほんの一部。
ゆかりさんのブログにはまだまだたくさんの写真を載せてくれています
ゆかりさんのブログは ゆかりのブログ
ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪
ゆかりさん、ありがとうございます


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 2

ゆかり  2012, 03. 09 [Fri] 22:18

ありがとうごさいましす♪

ブログ紹介していただいてありがとうごさいます(*^^*)改めてコロンくんはかわいいな~と思いました(笑)
あまり更新できないブログですがこれからもよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 03. 11 [Sun] 22:53

ゆかりさん♪

こんばんは♪
コメントありがとうございます*^^*

お写真ありがとうございました♪
コロンくん、こっちにいた時よりもず~っといい表情で
かわいいです(*´ω`*)
やっぱり、ゆかりさんと一緒にいれるのが幸せなのですね*^^*
幸せな様子がとっても伝わってきます♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪♪

Edit | Reply |