いよいよ明日から!

 25, 2017 21:14
1163

旅立つ前に全員で撮った集合写真。
こうして並んでいる写真を眺めていると
明日からみなさんに見ていただけるんだな~というドキドキが・・。
みんな、たくさんの素敵などうぶつさんたちと一緒に頑張るんだよ。

テディたちが参加をするのは
"うさぎ"といろんなどうぶつの週なので
きっと、うさぎさん好きな方がたくさんいらっしゃるのでしょうね。
なでなでしてもらったり、抱っこしてもらったり、
たくさん可愛がってもらえるといいね

委託なので会場にはテディたちだけの参加になりますが
たくさんのどうぶつさんたちの中、ちいさなうさぎたちをみかけましたら
ポンポンッと頭をなでなでして抱っこしてやってください

なかなか参加することのない東京でのイベント、
テディに会いに行くよ~と、嬉しいお声をかけていただいたので
イベント前に委託っ子の紹介をしたいなと思っていました。
こうして紹介をしたのは・・初めてかもしれません

テディたちが笑顔を届けてくれますように・・。

今回も、うめだどうぶつえんで置かせていただいたショップカードとフォトブック(非売品)を
一緒にお届けしました。
よろしければお手に取ってみてくださいね

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「しぶやどうぶつえん」
"うさぎ"といろんなどうぶつたち

9月26日(火)~10月2日(月)
渋谷西武百貨店A館7階特設会場
※テディたちのみ参加します。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0