しぶやどうぶつえん、2週目開園です♪

 26, 2017 01:36
zoo1
NAOさんからいただきました。ありがとうございます♪

いよいよ、本日から「しぶやどうぶつえん」の2週目が始まります。
委託参加のため、直接会場には行けませんが
とっても素敵に飾っていただきました

直接お礼をお伝えすることはできませんが、
ディスプレイしてくださった方に感謝の気持ちが届きますように・・。
ありがとうございます


zoo2
@asami_fvさんからいただきました。ありがとうございます♪

うめだどうぶつえんに続き、しぶやどうぶつえんでも
黄色のうさぎさんの横にテディたちはお席をいただいたようです
うさぎさんの看板を目印に、
ちいさなうさぎたちに会いにいらしてくださいね

委託で参加をさせていただき、
直接会場に足を運ぶことはできませんが
搬入に行かれた作家さんからいただくお心配りのおかげで
会場入りしたテディたちの姿を見ることが出来ました。
本当に・・本当にありがたいです

優しい作家さんたちの想い・・
きっと、会場のあちこちに溢れていると思います。

たくさんの笑顔溢れる、素敵な時間を過ごしていただけますように・・。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「しぶやどうぶつえん」
"うさぎ"といろんなどうぶつたち

9月26日(火)~10月2日(月)
渋谷西武百貨店A館7階特設会場
※テディたちのみ参加します。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0