ありがとうございました♪

 02, 2017 17:13
1127

うめだどうぶつえんから始まった、
東京巡回のしぶやどうぶつえん。
"うさぎ"といろんなどうぶつの2週目は本日が最終日・・
わたしの参加も本日で終了しました。

長いようであっという間だった委託参加、
たくさんの方にみていただけて
お迎えいただけて、本当に嬉しくて幸せです

委託での参加は
会場の様子がわからないものですが・・
うさ友さんが、参加をされている作家さまが、会場を訪れたみなさまが、
ツイートしてくださる画像を拝見させていただき、
会場にいるような気持ちで見守らせてもらっていました。
いろんな嬉しいお言葉をかけてくださり、ありがとうございました。

北海道のモノヴィレッジが初お披露目だったゴロンチョさん。
可愛いとお声はかけていただきましたがご縁には繋がらず・・
お迎えというよりも、見ていただきたい想いでうめだどうぶつえんへと送り出していました。
うめだどうぶつえんでは初日に、
しぶやどうぶつえんでも、早い段階でみんな旅立っていく様子を
驚きと感謝の気持ちで見守っていました。
みたかったよーと、たくさんのお声をいただいて
本当に・・本当に嬉しくて幸せです
テディたちは、どこかでちゃこを意識してチクチクしていますが
ゴロンチョたちは、ちゃすけを意識してチクチクしている子達。


1174

今も隣でお腹を見せてゴロンしているちゃすけがモデルです。

だから"可愛いな"と思っていただける気持ちが
本当に嬉しいのです
いつか、ちゃすけのゴロンチョも作りたいな・・。

でも、でも、その前に・・
見たかったなと思ってくださる方にお届け出来るように
うちの子に似てるなって思っていただけるような子を誕生させられるように
いろんな毛色の子たちをこれからも作っていきたいな、と思っています。
どこかでまた、見ていただける日が来ますように・・

うめだ、しぶやとなかなか行くことのない場所にテディたちが行けたこと
幸せな時間をありがとうございました
お迎えくださった方の元で、
テディたちが笑顔あふれる幸せな日々をお届け出来ますように・・。


次は北海道の東急さんで開催される
北海道テディベアwithフレンズショーです~。
モノヴィレッジでお約束をしたcoloreたちも
テディもゴロンチョさんも、
新作をお持ち出来るように今日からまた頑張りますー!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「北海道テディベアwithフレンズショー」

10月26日(木)~10月28日(土)
10:00~20:00
さっぽろ東急百貨店9F催物場

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0