ルクちゃん part.6

 11, 2017 14:55
1186

テディルクちゃんの制作日記もpart.6
手足が付いて、テディになりました

ここからはお写真を拝見しながら、
じっくり、ゆっくりとルクちゃんに近づいてもらうための細かな模様を
大切に大切にチクチクしていきます
時間のかかる作業なので、次の制作日記までは少し時間があいてしまいそうです。

まだまだやることはいっぱいです・・が、
カタチになってくれて、とりあえずホッと一息。
今月末にはイベントもあるため、
イベントに連れていく子も作りつつ、ルクちゃんも進めていきたいと思います。

次の制作日記では誕生したルクちゃんをお見せできるように・・
しっかり頑張ります~!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「北海道テディベアwithフレンズショー」

10月26日(木)~10月28日(土)
10:00~20:00
さっぽろ東急百貨店9F催物場

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0