colore、連れていきます♪

 17, 2017 15:24
来週にはもう北海道テディベアショーが開催です。
ど・・どうしよう・・。
いつもなら緊張でドキドキですが、
やりたいこと、やらなくちゃいけないことがいっぱいで
焦る気持ちで、違ったドキドキでいっぱい


1192

coloreたち、
今年もテディベアショーに連れていきます
モノヴィレッジでリクエストいただいた淡いカラーの子を中心に
7体の子が誕生しました
パッと目と目が合い、決めてくださるテディとは違い、
coloreを選んでくださる方は
お顔で決める方もいれば、カラーで決めてくださる方もいて
たくさんたくさん悩んでくださる方ばかり。

お気に入りのcolore-彩り-を見つけていただけるといいな。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「北海道テディベアwithフレンズショー」

10月26日(木)~10月28日(土)
10:00~20:00
さっぽろ東急百貨店9F催物場

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



COMMENT 0