あなたにも届きますように。。

 11, 2012 22:32
今日は、ちゃこの定期供養の日でした。
定期供養に集まった方々と共に
東日本大震災でお亡くなりになられた方々に黙とうをささげました。

東日本大震災により被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。

242

たくさんの祈りが、
たくさんの願いがあなたにも届きますように。。


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 2

コウセ  2012, 03. 15 [Thu] 11:23

お祈りします

遅くなりすみません(T-T)
ちゃこチャンの供養の日だったのですね、 天国で幸せに過ごせてるちゃこチャンの事祈ってます。
震災の事… 本当に何とも言えない、 映像見ると苦しい、涙出ます、
生かしてもらった自分達、精一杯大切に生きましょうね、
いつも心から感謝しています。
☆感謝☆

Edit | Reply | 

emi  2012, 03. 15 [Thu] 13:42

コウセさん♪

コメントありがとうございます♪

ちゃこがお世話になった霊園は定期的に住職さんをよんで
供養をしてくださるので
わたしもおじゃまして供養してもらっています。
ちゃこのためにしてあげられることも、もうあまりないので
こうして定期供養に参加させてもらえることに感謝です*^^*

震災のこと・・本当に言葉がありません・・。
あの日の映像をみると苦しくて、わたしも涙が出ます。
たくさんの方が祈りと願いをこめて黙とうをささげたのだと思います。
コウセさんの言う通り、精一杯頑張らないと・・ですね。

Edit | Reply |