chako*chako # 26 白黒なリアルうさぎさん

 14, 2012 18:29
こんにちは♪
リアルうさぎさんが無事誕生しました
進めていくうちに悩むトコロがでてきたのでちょっぴり変更しました。
かわいい子になってくれたと思います


244

お誕生日:2012年3月14日
身長:約14cm (耳を含むと約18cm)
体重:約90g

ホワイトデーに生まれました。
ちゃこの模様違いの子です~。
似ていますが、ちゃこじゃありません( ´艸`)


243

うさぎさん、なにかみつけたの?


246

クローバーみつけちゃった


249

「うさぎさん、こんにちは♪」
「あ、ちゃこちゃん!」


247

「一緒にクローバーみつけたよ


250

ちゃこと同じ白黒うさぎさん、
どこが違うか。。わかるかな?


252

おいで~

ムギュッとした時に、ちょうど手をかけてくれるように制作しています~。
リアルうさぎさんと会った時には、ムギュッとしてみてね

白黒うさぎさんも、新しいママを探します♪
ママ探しの時には改めてブログでお伝えします~。
楽しみにしてもらえると嬉しいです


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 8

雨屋  2012, 03. 14 [Wed] 22:21

No title

ライトブラウンのハチワレうさぎさんをお迎えした者です。
うさぎさんの名前は「小麦」になりました。
毛並みの色からイメージしてみました。
時間が経つにつれて我が家の子になってくれた気がします。

白黒うさぎさん可愛いですね。
ムギュッとしたいです。

これからもうさぎさんやベアを楽しみにしております。

Edit | Reply | 

コウセ  2012, 03. 15 [Thu] 11:17

ご無沙汰です

emiさん、地震大丈夫でしたか(T-T)(T-T)
私、昨日、体調もあって夕方から寝ちゃってて、地震には気付きましたが(^-^;
今朝になって、北海道が凄かったと聞いて(T-T)
emiさんが心配で(T-T)(T-T)
でも、いつもいつでも大丈夫だと信じてます。

うさぎチャン可愛すぎです、クローバー見つけて本当に可愛すぎる!!!
emiさんネットショップやられたりめちゃくちゃ凄いですね、よくブログ拝見してるのですが、コメント出来ずすみません(T-T)

地震大丈夫でしたよね、、
いつも有難う御座います!!
☆感謝☆

Edit | Reply | 

ささゆり  2012, 03. 15 [Thu] 14:22

こんにちは♪

小さなかわいいお手手の置き方、
なんて可愛いのですか~~~(*^_^*)
私もムギュッとしたい~~~♪
と心の中で叫びました!
emiさんのうさぎさんは、
どの子も生き生きしていて、
本当にかわいいですね♪

新ブログの方にさっそく遊びにきてくれて
ありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくおねがいします(*^_^*)
emiさん、もしよかったら、
リンクさせていただいてもいいですか?

Edit | Reply | 

emi  2012, 03. 15 [Thu] 15:31

雨屋さん♪

こんにちは♪
コメントありがとうございます*^^*
とっても嬉しいです♪♪

ライトブラウンのうさぎさん、
お迎えいただいて本当にありがとうございます*^^*
小麦ちゃん、ステキな名前ですね!
ステキな名前をもらってうさぎさんも幸せですね♪

白黒うさぎさん、雨屋さんに気に入ってもらえて嬉しいです^^
ぜひ会った時にはムギュッとしてあげてください~。
手にすっぽりとおさまるカンジがお気に入りです♪

これからも雨屋さんにかわいいと思っていただけるような
うさぎさんとベアを誕生させられるように頑張ります♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 03. 15 [Thu] 15:41

コウセさん♪

こんにちは♪

昨日の地震、ビックリしましたがわたしのところは大丈夫でした^^
ありがとうございます。
コウセさん、本当にお優しくて。。
地震のことを知ってかけつけてくれるコウセさんの優しさが本当に嬉しいです♪
コウセさんに心から感謝です☆
コウセさんのところは地震大丈夫でしたか?

白黒うさぎさんのこと、
コウセさんに気に入ってもらえて嬉しいです~♪
以前コウセさんにいただいた五つ葉のクローバーがとっても嬉しかったので
うさぎさん達にも探してもらいました( ´艸`)
うさぎさんがみつけたのは三つ葉のクローバーでしたけど(/ω\*)

ネットショップ、少しずつですが頑張ってます♪
コウセさんの方がずっとずっとすごいです!
いつも応援してます☆

Edit | Reply | 

emi  2012, 03. 15 [Thu] 15:47

ささゆりさん♪

こんにちは♪

白黒うさぎさんのムギュッ、気に入ってもらえて嬉しいです*^^*
ちゃこを抱っこした時、いつもお手手をちょこんとかけてくれるのがかわいくて
リアルうさぎさんにもお手手をかけてもらわなくちゃ!と思っていました( ´艸`)
こだわりポイントです(/ω\*)
ささゆりさんにもムギュッしてもらいたいな~♪

うさぎさん達、ちゃんと生き生きしてますか?*^^*
嬉しいな~♪
ささゆりさん、ありがとうございます*^^*

リンクのこと、わたしの方からもお願いしたいと思っていました。
ぜひよろしくお願いします♪
これからも仲良くしてくださいね*^^*

Edit | Reply | 

ささゆり  2012, 03. 16 [Fri] 12:59

こんにちは♪

emiさん リンクの件ありがとうございます(≧∇≦)
これからもよろしくおねがいします♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 03. 17 [Sat] 21:45

ささゆりさん♪

こんばんは♪

わざわざありがとうございます*^^*
わたしの方こそ、ささゆりさんとリンクしていただけて嬉しいです♪

これからもよろしくお願いします♪

Edit | Reply |