テディベアショーの想い出 * 再会

 05, 2017 16:33
北海道テディベアショーも
たくさんのテディたちが遊びに来てくれました

久しぶりに会う懐かしいお顔も
いつも来てくれる嬉しいお顔も
すっかり、いい表情になったテディたちに会えて
本当に幸せいっぱいの3日間でした


1224

Kさまと一緒に来てくれた
とっても仲の良さそうなふたり。
coloreをしっかりと抱っこしている姿が本当に可愛らしかったです・・♪
ちゃんと、お似合いのcoloreを抱っこしてくれているのですよー。

ドキドキの緊張も、
お会い出来て、ニコニコ笑顔に変わりました
いつも会いに来てくださり、ありがとうございます


1225

Sさまと一緒に来てくれたティー君。
この日も、にっこりと幸せそうなお顔をみせてくれていました
ふふ、いい笑顔だ~
ママさんが気に入ってくださったテディと一緒に・・
いつも会いに来てくださり、楽しいおしゃべりをありがとうございます


1226

仲のいいおふたり。
いつも、たくさんたくさん可愛がってくださっているのが伝わってくるのです
あたたかそうなバッグは、ママさんの手作りだそうですよ~。


1227

ちゃすけも羨ましそうに眺めていました
旅行にも連れて行ってもらっている、幸せうさぎさんたちなのです
これからもママさんを癒してね。

テディたちとの嬉しい再会は、まだ続きますよッ。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0