テディベアショーの想い出 * 再会part.2

 10, 2017 01:50
少し時間が空いてしまいましたが
楽しかった想い出はしっかり胸の中に・・


1228

昨年のテディベアショーでお迎えいただいたアオイロうさぎさんが
ママさんと一緒に遊びに来てくれました


1229

パパさんはお忙しくて来られなかったそうなのですが
嬉しい伝言までいただき、幸せいっぱいです


1230

お迎えいただいてからのアオイロうさぎさんとの日々のこと、
たくさんたくさん聞かせていただいて胸いっぱいの時間でした。
大切にしてもらっているんだね

ママさんと一緒に、
パパさんにも見ていただけるように・・と、たくさん、たくさん撮影会をしましたよ~。
おともだちと一緒で、楽しそうなアオイロうさぎさんの姿をみて
笑顔になってくださったママさん・・
楽しい時間をありがとうございました

またお会い出来る日を楽しみにしております。


1223

そして、ビックリな再会も

この子・・覚えていらっしゃる方はいるでしょうか?
わたしが初めて参加をさせていただいた教室展で
初めてご縁をいただいたテディさんです。

どんな方にお迎えいただいたのだろう・・?

直接お礼をお伝えすることが出来ないまま、
ずっとずっと、心の中で感謝の気持ちを持ち続けていました。
お迎えくださったのは、いつも嬉しいお顔をみせてくださる方で
まさかまさかの嬉しい再会に、ニコニコが止まりませんでした

久しぶり・・久しぶりだね。
元気に楽しく過ごしていたんだね。

もう、もう・・胸いっぱいです

お迎えいただいたテディたちは
みんなどこかで、誰かを笑顔にしたり、可愛がってもらったりしているのかな・・と思うと
不思議な気持ちと感謝の想いです。

こうして、連れてきてくださるみなさんがいることが嬉しくて
最近はイベントに参加をさせていただくたびに
撮影を楽しんでいただけるようなブース作りを心がけるようになりました。
また、みなさんとお会い出来る日を楽しみに・・
しっかりと頑張っていくぞ~と、改めて感じた3日間。
本当にありがとうございました


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0