ブロークンフロスティのゴロンチョさん

 12, 2017 00:02
1243

ブロークンフロスティのゴロンチョさん。
しっかりめの模様をした子なので
お顔の表情もハッキリとした可愛い子になってくれたと思います

テディたちは、トランクとの相性が良くて
イベントでもそうですが、ついトランクと撮影をしちゃいます


1244

首はもちろん、手足も動くので
足をまげてリラックスしたり、


1245

のびーっと足を伸ばして、まったりしたり。
いろんなリラックスポーズを見せてくれますよ


1246

先日、嬉しいお声をかけていただきまして・・
この子はそちらに向かう予定です。

ドキドキしているよね。
わたしも、ドキドキしてる。


1247

詳しくお伝え出来る日が来ましたら
こちらでもお知らせします


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0