ちゃたろうが行く*札幌市資料館

 18, 2012 21:58
253

札幌市資料館へ行ってきました。
石造りで、いい雰囲気の建物がステキです。
今日はここで"空のさんぽ道"という道内作家さんのグループ展があります~。
作家さんの作品に会うため、リアルちゃこと一緒に遊びに来ました。
リアルちゃこ。。そろそろ命名しないと。。と車の中で考えて、
悩みになやんで"ちゃたろう"に決定です

ステキな扉にドキドキ


254

扉をあけると、赤いじゅうたんが
ちゃたろう、坂道にも負けずに頑張ってます( ´艸`)


255

本当は、外観の様子も写真に撮りたかったのですが、あいにくのお天気で。。。
雪が強すぎて断念(-"-;)
資料館に飾ってある模型でご覧ください~。
ステキでしょう?
もう少しあたたかくなったら、うさぎさんやベア達を連れてまた遊びに来たいな~
その時には、外観の撮影も


258

階段の窓にはステンドグラス


257

きれ~い


259

赤いじゅうたんを歩いて向かった先に会場がありました♪
それぞれの作家さん達のステキな作品にうっとり
時間を忘れて楽しい時を過ごさせてもらいました


256

お帰りの前に記念のスタンプはいかが?


260

実は、空のさんぽ道におじゃましたのは、
作家さんの作品に会うためだけじゃないもうひとつの理由が

次回に続きます~。


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 0