ステキに変身♪

 19, 2012 15:48
前回の記事、ちゃたろうが行く*札幌市資料館でチラッと書いた"もうひとつの理由"

それは・・・

263

1月のイベントでご一緒させていただいたルーシーさんと会うためでした。
ステキな小物を制作されるルーシーさんに、
chako*chakoの子達のために制作をお願いしていたのです

ルーシーさんの制作される帽子は、
どうしてこんなにピッタリなの~?と不思議なくらいchako*chakoの子にピッタリサイズなので
似合いそうな色合いのものをオーダーさせてもらっていました


264

まずは、ちゃたろう。
映画に出てくるワンシーンみたいでしょう?( ´艸`)

すぐにおでかけ出来ちゃいそうな格好で、
これからのおでかけがますます楽しみになりました


265

赤い帽子が似合うのは、やっぱりしろいうさぎさん
「しろいうさぎさんがいたので。。」
と、似合いそうな帽子を作ってくださいました~。
ルーシーさん、ありがと~う

帽子とバッグが似合ってるでしょう?


268

この箱はな~んだ?


267

箱の中身は、オシャレなメガネでした~。
このメガネは。。。


262

クラシカルなクマ君のメガネです。
ルーシーさんのセンスがキラリッと光ってステキ~!
クマ君、よく似合ってます(/ω\*)
前からクマ君に似合うメガネが欲しくて探していましたが
なかなかいいメガネに巡り合えませんでした。
嬉しい♪

ステキなモノをたくさん制作されているルーシーさんのブログはルーシーのブログ
きっと、お気に入りがみつかりますよ
ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

ルーシーさん、ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします~。


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 4

ささゆり  2012, 03. 19 [Mon] 19:02

こんばんは♪

すてきな小物ですね!
ほんと、ぴったり☆ 
ちゃたろうちゃん、すっごくかっこいい!
こんなステキなうささんに誘われて、
どこか遠くへ旅にでたいな~(〃▽〃)ポッ

Edit | Reply | 

emi  2012, 03. 19 [Mon] 20:13

ささゆりさん♪

こんばんは♪

ステキな小物ですよね~*^^*
こんなにピッタリサイズなことってあるのΣ(・ω・ノ)ノ
と、嬉しい出会いでした♪
なんとなく、うさぎさん達のお顔も誇らしげにみえたりして。。笑

"ステキなうささん"なんてささゆりさんに言われたら
ちゃたろうが飛び跳ねて喜びます*^^*
ありがとうございます~♪

Edit | Reply | 

ぽんきち☆マングース  2012, 04. 03 [Tue] 15:40

No title

はじめまして、こんにちは。
mixiでコメントを頂いたので、覗きに来ました。

紹介文に「ベアの製作もしている」と書いてありましたが…本格的でビックリ!すごぉぉぉーーーーい!!
私も、いつか「自分でベアを」と思いつつ、何をどうしたらサッパリ分からず取り掛かれずにいるので、思わず見入ってしまいました。

クマちゃんも、うさちゃんもみんな表情豊かで本当に可愛いですね^^
これからも、ちょくちょく覗きに来るので、製作されたらアップしてください!

Edit | Reply | 

emi  2012, 04. 04 [Wed] 12:11

ぽんきち☆マングースさん♪

こんにちは♪
コメントありがとうございます*^^*
mixiから遊びに来てくださったなんて・・とっても嬉しいです♪

そして、そして、
かわいいと言っていただけて嬉しいです*^^*
それぞれの個性が表情にでているのかな?( ´艸`)
もしそうなら嬉しいですね^^

ぽんきち☆マングースさんもベアを作りたいと思っているのですね。
自分で作り始めると、きっと、
もっとベアのことが好きになりますよ~(*´ω`*)
ぽんきち☆マングースさんのベアに対する想いは本当にステキなので、
きっとかわいい子が出来るんだろうなぁ~♪
ベアに会えるのを楽しみにしています*^^*

またぜひ遊びにいらしてください~♪
これからもよろしくお願いします^^

Edit | Reply |