クマ棚の紹介♪

 23, 2012 15:00
こんにちは♪
先日、ベア友達の方と"クマ棚"についての話になりました。

ブログでみかけるあのかわいいベアは・・・
どんなところにいるのか気になります~


271

ちゃたろうさんと白黒うさぎさん。
なにやらヒソヒソとお話し中。
2人はどこにいるのかというと~・・・・・


272

クマ棚の中でお話し中でした~


初公開!
我が家のクマ棚です~。
木のぬくもりがあったかくてお気に入りのクマ棚です

下段には、おでかけや撮影によく参加をしている子達が、
中段には、お家を探している子やお留守番の子達が並んでいます~。

写真には写っていませんが、シェルフはもう少し高さがあり、
上段には作家さんが作られた子達が並んでいます

みなさんのところは、どんなクマ棚ですか?

ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 2

PESCA  2012, 03. 25 [Sun] 06:52

No title

emiさん、こんにちは。
すごく大きな素敵なクマ棚ですね。
我が家は壁に取り付けられた小さな棚の中に
作家さんのベアや自分の子、
雑貨などをぎゅーっとディスプレイしています。
そこに並べない子達は別の部屋で待機中です。
娘が自分の作った物も並べてと言うので、
ここは何の棚?って感じになっています。

Edit | Reply | 

emi  2012, 03. 26 [Mon] 15:36

PESCAさん♪

こんにちは♪
コメントありがとうございます*^^*

壁に取り付けられた棚、わたしの憧れです♪
昔から壁に棚を取り付けたいと思い続けていますが、
我が家は取り付けが出来ないので・・・。
作家さんのベアもPESCAさんのベアも、娘さんの作品も、
みんな一緒にディスプレイされているのですね*^^*
"好きなもの"がギュッと詰まっている場所って
みているだけで落ち着きますよね♪

Edit | Reply |