クマな子たち

 30, 2012 10:56
うさぎさんに専念していると、ふっとベアを作りたくなる時がありますが
きっと・・今がその時です。
1週間ほど前から悩みながらクマな子達を制作し始めました。
おちびちゃんの型紙を変更しながら作ってみてます。


277

別クマになっちゃうくらい型紙を変更してみたけど、
おちびちゃんの面影もまだ残ってるかも。
いつもよりも幼いクマさんになりました


278

この子は・・・・同じ子?


279

実は~・・
同時進行で進めていたもうひとりのクマちゃんでした

女の子っぽい格好をさせてみたくて型紙を変更してみましたが、
女の子顔になってくれたかな~?

1人分の生地はとれたのですが、もう1人の生地がとれるか微妙です・・
たぶんとれなさそう

他にも作ってみたい子がいるので、一緒にモヘアの注文をしなくちゃ~。


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 6

コウセ  2012, 03. 31 [Sat] 12:59

可愛ゎゎゎわO(≧∇≦)O !!

可愛い、可愛い~、きみかわうぃ~ね~~~、です!!
まるで生きてるかの様ですね、本当に可愛いです(*´∇`*)(*´∇`*)
emiさんブログ記事いつも上位だったり、ランキングも上位だったり、本当に尊敬ですO(≧∇≦)O !!
私も、優しくて素敵なemiさんの大ファンの1人です(〃-〃)
これからもずっと応援していますO(≧∇≦)O !!
☆感謝☆

Edit | Reply | 

emi  2012, 03. 31 [Sat] 22:20

コウセさん♪

こんばんは♪
コメントありがとうございます*^^*

かわいいですか?
よかった~(〃∇〃)
型紙をかえてみたので、かわいくなってくれているのか心配でした^^;
コウセさんにかわいいと言ってもらえたなら大丈夫♪
"生きているかのよう"だなんて・・嬉しいお言葉ありがとうございます*^^*

コウセさんの方がずっとずっとすごいです!
ネットショップも頑張っていてすごいなぁ~といつもやる気をもらっています。
これからも頑張ってくださいね!
応援しています☆

いつも嬉しいお言葉ありがとうございます♪

Edit | Reply | 

michi  2012, 04. 01 [Sun] 14:59

めっちゃかわいいです~♪

こんにちは♪ 
クマちゃんすっごいかわいいですe-349
同じ型紙の双子ちゃんでも少しずつ表情が違うんですね~素敵e-266
うんうん お顔ちゃんと女の子に見えますe-454 
ワンピース風?のお洋服とかとっても似合いそうですねe-343

ではではお邪魔しました♪♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 04. 01 [Sun] 20:18

michiさん♪

こんばんは♪
コメントありがとうございます*^^*

かわいいですか?*^^*
よかった~♪
型紙の変更をすると、かわいく出来たか心配になります^^;
同じ型紙の子でも、やっぱりひとりひとりお顔が違うんですよね~。
おなじように作ってるつもりなんだけど・・不思議です☆

わ~♪
女の子顔にみえますか~*^^*
ワンピース風のお洋服、わたしも着せたいと思ってたんです。
ふふ、michiさんと考えが一緒ですね( ´艸`)

Edit | Reply | 

kaori***  2012, 04. 11 [Wed] 11:56

No title

こんにちは!
emiさんのくまちゃん達ってお顔のプロポーションが絶妙で配置のバランスでかわいらしさが生まれてくるのがよくわかります。ほんとうに「かわいい」のですv-10

Edit | Reply | 

emi  2012, 04. 11 [Wed] 16:07

kaori***さん♪

こんにちは♪
遊びに来てくださりありがとうございます*^^*

kaori***さんから嬉しいお言葉をいただいて
と~っても幸せです(/ω\*)
お顔の表情は特に気持ちを込めて作っているので
かわいいと言ってもらえると本当に嬉しいです♪
ありがとうございます~。

やる気をいっぱいいただいたので、また頑張ります♪♪

Edit | Reply |