コンビニで鼻セレブ!

 26, 2012 15:27
273

「こんにちは、ちゃたろうです。
コンビニでボクに似たうさぎさんをみつけてしまいました。」


274

「キミは誰ですか?」


276

ドラックストアでみかけるたびに気になっていた鼻セレブのティッシュ。
わたしの知っている鼻セレブのうさぎさんは、真っ白なうさぎさんでしたが。。。

コンビニでみつけてしまいました!
白黒なうさぎさん

この白黒なうさぎさんは、コンビニ限定のうさぎさんだそう
知らなかった~。

使う用と保管用がほしくて、鼻セレブ求めてあちこちのコンビニに行ってきました~。
2個買ってみたけれど。。。
やっぱりもったいなくって使えないかも(*´ω`*)


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 6

クゥ  2012, 03. 26 [Mon] 23:11

No title

こんばんは!

確かにそっくりですね☆彡
我が家はいつも安いテッシュを使ってたので、鼻セレブってティッシュを知りませんでした(;゚Д゚)!

真っ黒なうさちゃんがあったら私も買ってしまうかも…。

Edit | Reply | 

michi  2012, 03. 27 [Tue] 00:14

こんばんは♪

emiさんこんばんは
それから久々コメント失礼しますe-466
久々と言っても こっそり遊びに来て帰ってしまってを繰り返してましてごめんなさい…いつも楽しく読ませていただいてますe-454

ちゃたろうくんにそっくりの鼻セレブのウサギさん癒されますねe-266
ずっと前の話ですが 私が車を運転中に、前の車の方が後部座席の後ろに鼻セレブを乗せていて こっちを向いているようなウサギさんに癒されたのを思い出しました。 
その時のウサギさんは白ウサギさんでしたe-343
白黒ウサギさんははじめて見ました☆可愛くてもったいなくて使えないの分かりますe-455

それではお邪魔しました 早く温かい春が来ますようにe-235

Edit | Reply | 

emi  2012, 03. 27 [Tue] 08:10

クゥさん♪

こんにちは♪
コメントありがとうございます*^^*

ドラッグストアでみかけて以来、
"うさぎさんパッケージのティッシュ"として気になってました(*´ω`*)
我が家も初めての鼻セレブ、
鼻セレブデビューです(/ω\*)

コンビニ限定で、白黒うさぎさんの他にも
ペンギンさんやパンダさんもいましたよ~。
もしかしたら今後、黒うさぎさんも発売されるかも♪

いろんな種類のうさぎさんがパッケージになったら。。
うさぎ好きにはたまりませんね( ´艸`)

Edit | Reply | 

emi  2012, 03. 27 [Tue] 08:36

michiさん♪

こんにちは♪
わたしの方こそ。。すっかりご無沙汰してしまいました。。
コメントいただけて嬉しいです♪

運転していると前を走っている車に癒されることってありますよね~。
わたしの場合は、窓からジッと後ろをみてくれるワンちゃんに癒しをもらいました*^^*
かわいいですよね♪

鼻セレブ、わたしも知りませんでしたが・・
コンビニ限定のパンダさんやペンギンさんもいて
いろんな子がパッケージになっているみたいです( ´艸`)
お気に入りを探してみるのも楽しいかも*^^*

わたしも車に鼻セレブをのせて癒しを運ぼうかな(/ω\*)

Edit | Reply | 

コウセ  2012, 03. 31 [Sat] 12:53

ポチO(≧∇≦)O !!

ちょ、ちょちょちょちょ!!!!
感動です、びっくりしました、 似すぎです、 まるで生まれ変わりじゃないですか~(T-T)、涙が出そうになりました><
この鼻セレブの絵は、最近出来たのですか?! だとしたら、なんか、なんか凄すぎです、引寄せたかの様です(;o;)
emiさんは、ちょたろうくん(チャコちゃん(名前出してすみません;;))にとってもとっても愛されてるのですね(;o;) 素敵です><

鼻セレブ 人気ありますよねO(≧∇≦)O !!
☆感謝☆

Edit | Reply | 

emi  2012, 03. 31 [Sat] 21:54

コウセさん♪

ほんと、ビックリでした!
いつもはコンビニに行かないのですが
なんとなく入ってみたコンビニで発見してしまって*^^*
鼻セレブをしばらく見つめちゃいました^^ゞ

似てますよね~。
こんなところで会えるなんて~・・と嬉しくなりました。

いつから販売されていたのかわたしも気になります~。
限定販売なのかな?
販売が終了する前に出会えてよかったです☆

Edit | Reply |